2009年11月02日

今日の夕飯

今日の夕飯
今日は朝からとても寒かったですね~(>_<)

今夜の夕飯は息子の大好きなハヤシライスです(*^o^*)



Posted by ハピママ at 18:54│Comments(14)
この記事へのコメント
わーい\(^o^)/私も大好きだよ!しかもトロトロの卵〜♪


今日はね、お鍋にしたよ!
Posted by ラムレーズン at 2009年11月02日 18:59
はじめまして~ ハヤシライス、美味しそう~
こんな寒い日はあったかいのに決まりですね。
家は、すきやきです (^O^)
Posted by ついてるんついてるん at 2009年11月02日 19:05
おいしそうですね~(^u^)

体もあったまりますね
Posted by コットンコットン at 2009年11月02日 19:18
私は…余ったご飯を玉葱と炒め、卵で巻いてオムライスにしました…

かけるのは…ビーフシチューを…

ハヤシライス好きなんだけど…作ってくれない…(涙)
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2009年11月02日 19:30
うちでも良く作ります!とろとろ卵が美味しそうですね。

息子は洋食系が好きなのですが、娘は和食系。
同じように育てているのに、何故違うのか・・・不思議~!
Posted by iriekiriek at 2009年11月03日 06:48
ラムレーズンさん、
お鍋も良いですね
こんなに急に寒くなるとあったかい物が
食べたくなりますね
Posted by ハピママ at 2009年11月03日 09:19
ついてるんさん、

うちは日曜日がすき焼きでした(笑)

その時の牛肉が余ってたので

ハヤシライスに
Posted by ハピママ at 2009年11月03日 09:20
コットンさん、

ありがとうございますo(^-^)o

ハヤシライスは私も大好きだし

息子は二杯ぐらい食べます(笑)
Posted by ハピママ at 2009年11月03日 09:22
ふたば・ひなのパパさん

ビーフシチューも美味しいですよぉ

うちは、息子と私しかハヤシライスは食べません(>_<)

なのでハピパパには別メニューを…(>_<)
Posted by ハピママ at 2009年11月03日 09:25
iriekさん、そうなんですかぁ~(◎o◎)
兄弟で好みが違うんですね。って言うか
子供で和食が好きって渋いですね(笑)

お魚とかちゃんと食べるんでしょうね~
Posted by ハピママ at 2009年11月03日 09:29
こんな本格的なハヤシライスを
作ってもらえるなんて、
息子さんは うらやましいなぁ。

カレーにケチャップいっぱい落としただけの
やつを「ハヤシライス」と言われて 食べさせられた  自分の子どもの頃を思い出しました(笑)
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2009年11月04日 01:06
美味しそうですね(>_<)  ランチはハヤシライスにしようかしら(笑)
Posted by おちゃ at 2009年11月04日 10:12
鉄板マイスターさん、
ありがとうございますo(^-^)o

しかしカレーにケチャップですかー

お母様凄いですね(>_<)

ハヤシライスに近い味になるのですか?
Posted by ハピママ at 2009年11月04日 12:52
おちゃさん、
今回は洋食屋さん風にしてみました

ハヤシライスなら忙しいおちゃさんにも家で簡単に出来るし
お昼にグーですよ
Posted by ハピママ at 2009年11月04日 12:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。