2009年11月07日

学習発表会

今日は、土曜日ですが学校です(*^o^*)

発表会があります!
息子は(小4)ごんぎつねをするみたいです

リコーダーと歌と台詞…

しかし息子は昨日のヒビでリコーダーは無理ですね(>_<)

でも観に行くから頑張ってね(*^o^*)



Posted by ハピママ at 07:46│Comments(12)
この記事へのコメント
うちの娘も今日サタデースクールで学校でしたよ~♪
地域の歴史を調べて発表してました(^^)

息子さん大丈夫ですか?
うちは、今週、上のお兄ちゃんが虫垂炎で入院して、
昨日退院しました~(^^;

プリンターいいですね~♪
って、実はうちも先月、ハピママさんとこと同じモデルの上位機種(笑)買いました~(^^)


・・・かぶる話題、一気に放出してみました(笑)
Posted by ひーぼー at 2009年11月07日 13:25
ひーぼーさん

息子さんこそ入院って大丈夫ですか?

うちは遊びに行ってるぐらいなので
ピンピンしてます(笑)

プリンターはもしかして今、CMでやってるやつですかぁ?

何処でも置けるやつ!ワイヤレスの!

因にインク代って結構高いんですね(>_<)
Posted by ハピママ at 2009年11月07日 14:18
息子は来週から登校です(^^)♪

プリンター、CMでやってるやつですよぉ(^^)v
ワイヤレスです♪

プリンターのインクはめちゃ高いです(^^;
今はインクが1色で1つになったからマシになりましたけど。。

キャノンとかのだと、インクだけ注入すればいい非正規品のものがあって、かなり安くインク補充できるんですけど。。
このエプソンのはあるのか今探し中です。。
Posted by ひーぼーひーぼー at 2009年11月07日 15:44
ひーぼーさん、

息子さん良かったですね
子供の事は心配ですもんね(>_<)

私ったらインクの金額も考えずに

使ってたので値段を知ってビビりました(笑)

勝手に2~3千円だと思い込んでいたので(>_<)

安く帰る方法があったら教えて下さいo(^-^)o
Posted by ハピママ at 2009年11月07日 17:39
息子さん大変でしたね!(>_<)
男の子って思いもしない事をするし、ケガが絶えないから心配ばかりしますよね(*_*)
Posted by 木こり at 2009年11月07日 21:07
調子どうですか?
Posted by 倉石一成倉石一成 at 2009年11月08日 00:31
木こりさん、
うちは結構少ない方だと思うので

活発な男の子を持つお母さんは大変でしょうね(笑)

木こりさんの息子さんは怪我多いですかぁ?
Posted by ハピママ at 2009年11月08日 09:47
倉石さん、お久しぶりです(*^o^*)

調子は今のところ問題なしですよ

ありがとうございます☆
Posted by ハピママ at 2009年11月08日 09:49
お久しぶりです(^^)

息子さんのケガ、大丈夫ですか!?心配ですね(;。;)

マタニティライフ、楽しんでくださいね~♪
Posted by ヒロ子ヒロ子 at 2009年11月08日 14:10
うまくいったかな?
Posted by おちゃおちゃ at 2009年11月08日 21:23
ヒロ子さん、お久しぶりです(*^o^*)

色々忙しそうですね頑張って下さいね☆

私も頑張ります
Posted by ハピママ at 2009年11月08日 22:00
おちゃさん、

観に行ったら息子の立ち位置が

一番前の真ん中でしたので

ある意味目立ってました(笑)
Posted by ハピママ at 2009年11月08日 22:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。