2009年11月17日

ありがとう

ありがとう


動物には、不思議な力がありますね。

この子が居てくれると、とても癒されます(*^o^*)

家族だけにしか、なつかないけど…(>_<)それもまた可愛い☆
この子には私達家族しか居ません。
生まれて2ヶ月で我が家にやって来ましたから。

大事な家族です(*^o^*)心配なのは

家族以外には吠えまくるので

私が出産を終えてベビーを連れて帰って来るとき

一体どうなるのでしょうか(笑)不安だなぁ~



Posted by ハピママ at 00:19│Comments(16)
この記事へのコメント
かわいい寝顔♪癒されますね〜赤ちゃんと一緒に帰ってきても きっと大丈夫ですよ!!家族の一員なのですから♪
Posted by woltan at 2009年11月17日 06:35
我が家も娘が2月に出産。鳴斗が咬みつかないか?心配してます。息子の友人3人が咬まれた過去があります・・・・。(泣)
Posted by パセリパセリ at 2009年11月17日 10:11
woltanさん、
大丈夫ですかね(>_<)若干不安です。

現在お腹の存在に気付いているやら(^_^;)
Posted by ハピママ at 2009年11月17日 10:13
パセリさん、

やっぱり~(>_<)しかも噂によると
チワワちゃんは焼きもちやきだから
赤ちゃんばかり可愛がると

噛んだりするって聞きました(>_<)
どうなる事やら
Posted by ハピママ at 2009年11月17日 10:16
うちの兄のとこは、やきもち妬いて大変だったみたいです(∋0∈)  ついには、奥さんの実家のほうにあずかってもらってるみたい(∋0∈)
Posted by ☆RAY☆☆RAY☆ at 2009年11月17日 10:57
動物には不思議な力がありますよね(^^♪

なごみますね
Posted by コットンコットン at 2009年11月17日 13:42
動物も子供と一緒で、赤ちゃんが出きると上の子が、甘えん坊になるのと同じですね!!
でも、噛まれては大変ですよね。いい方法が見つかれといいですね。
Posted by naganaga at 2009年11月17日 14:08
こんにちわm(__)m
かわいいですね・・・チワワちゃんとは遊んだ事ないんですよ。
可愛い・・・(^o^)丿
Posted by ハーモニーベル at 2009年11月17日 16:30
RYOさん、
そうなんだよね~(>_<)預ける事も考えたけど

このじゃじゃ馬娘は悪すぎてきっと誰も預かってくれませ~ん(笑)
Posted by ハピママ at 2009年11月17日 23:45
コットンさん、そうですね☆
たまに?腹も立ちますが(笑)
癒されてます
Posted by ハピママ at 2009年11月17日 23:46
nagaさん、本当人間みたい(笑)
赤ちゃん返り
ちゃんと、リンの事も可愛がるのにー。
しばらくはベビーベッドから下ろせませんね(>_<)
Posted by ハピママ at 2009年11月17日 23:49
ハーモニーベルさんのワンちゃんもかなり
可愛いです(*^o^*)
うちと違ってお利口さんでしょー(>_<)

犬種によって性格は違うでしょうが

うちは、煩いぐらい吠えますよ(笑)
Posted by ハピママ at 2009年11月17日 23:52
犬は上下関係を認識するので、
赤ちゃんに対しては間違いなく上目線でしょうね~!
やっぱり吠えたり、噛んだりするかも?
Posted by iriekiriek at 2009年11月18日 23:23
私の友達のとこのワンちゃんは、
赤ちゃんが泣いたら教えてくれたり、
赤ちゃんを自分の子供のような扱いをしてくれたと・・・。

そんなんだったらいいですね~♪
Posted by ノラノラ at 2009年11月19日 12:31
iriekさん、そうなんですよね(>_<)
家族を順位つけてますから(笑)
当然、赤ちゃんは新入りなので…。
どうなりますかね~
Posted by ハピママ at 2009年11月20日 01:01
ノラさん、うちもそうだといいんですけど…。
リンは一応、メスなんですけどまだ子供なので
焼きもち焼くだろうなぁ~(>_<)
Posted by ハピママ at 2009年11月20日 01:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。