2009年11月21日

忙しい

今日は、やらないといけない事が沢山あります(ToT)

なのに、めちゃくちゃ眠たい~(>_<)

どうしよう…。

明日、義母のお誕生日なのでお祝いをします(*^o^*)

プレゼントの用意は出来たけど、

ケーキも作りたいし、家も片付けて、買い出しもしたいけど…(>_<)眠い。

最近、胎動が凄くて熟睡出来ず夜中の2時過ぎまで
寝れません(ToT)

ポカポカカーペットでゴロゴロ寝てるリンを見てたら

余計に眠くなってきたぁ~(笑)

さぁ動き出さねば☆



Posted by ハピママ at 10:31│Comments(4)
この記事へのコメント
寝たいのに寝れない…辛いですね(--;)

大変ですが、頑張って(^^)/
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2009年11月21日 10:56
私も毎日眠いのですが…このままずっ〜と眠いの続くのかな〜 ^^;
やらなきゃと思いつつ睡魔に勝てない今日この頃です(笑)お誕生日準備がんばって下さい♪
Posted by woltan at 2009年11月21日 13:31
ふたば・ひなのパパさん
やっぱり少し寝ちゃいました(笑)
睡魔に勝てませんでした(>_<)
Posted by ハピママ at 2009年11月22日 00:04
woltanさん、でしょー(>_<)
眠くてたまりませんよね(笑)
結局、ケーキは明日作ります。お掃除も
Posted by ハピママ at 2009年11月22日 00:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。