2009年12月01日

ベイクドチーズケーキ

ベイクドチーズケーキ


夕飯作る前にベイクドチーズケーキを作りました☆

食後のデザート(*^o^*)



Posted by ハピママ at 20:09│Comments(4)
この記事へのコメント
美味しそう~しっかり焼けてますね~(^^♪
どこかのお店のだと思いました
Posted by ついてるんついてるん at 2009年12月01日 20:20
ケーキ作りって大変ですか
シゲポンも勉強しないと。。。
Posted by シゲポンシゲポン at 2009年12月01日 20:25
ついてるんさん、本当ですかぁ?
ありがとうございますo(^-^)o

今回は成功しました(笑)
Posted by ハピママ at 2009年12月01日 21:57
シゲポンさん、
チーズケーキは私でも作れたので
大丈夫ですよお店のデザートとして出したら喜ばれるのでは~(*^o^*)
是非作ってみて下さい
Posted by ハピママ at 2009年12月01日 21:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。