2009年12月02日

うえすたん

うえすたん


今日は、ハッピー☆
夕飯も外食(*^o^*)

久しぶりに、うえすたん。

やっぱりめちゃくちゃ美味しい!大好きなお店です(^O^)



Posted by ハピママ at 20:36│Comments(12)
この記事へのトラックバック
おーーーっと!!ここへきて…煙草がいきなり1,000円になるかも!?ニュースより抜粋↓-------------------------------------厚生労働省のがん対策推進協議会長を務める垣添忠生・日本対が...
煙草千円緊急提言【博多南から】at 2009年12月02日 23:06
この記事へのコメント
う・うまそ~
ステーキですか
大きい(-0-)
Posted by シゲポンシゲポン at 2009年12月02日 20:43
肉ぅぅぅぅぅ!!!!!

うまそうです。。ジュルッ^^
Posted by みかんみかん at 2009年12月02日 20:43
シゲポンさん、
美味しそうでしょ~☆
私のお気に入りなんですよ(*^o^*)
春日に、うえすたんは無かったかな~。
行ってみて下さい
Posted by ハピママ at 2009年12月02日 21:24
みかんさん、めっちゃ
美味しかったです(^O^)
うえすたんに行くと幸せな気分になります(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2009年12月02日 21:25
あー!

今日は夕飯我慢しようと思ってたのにー!

さて…

何か食べに行こうっとwww
Posted by 式 at 2009年12月02日 21:27
式さん、
夕飯抜いちゃダメですよ~。
那珂川にも、うえすたん無かったですかぁ?
黒田藩へ(笑)
Posted by ハピママ at 2009年12月02日 21:34
潰れたとー(T_T)/

やはり…

黒田藩ですかなwww
Posted by 式 at 2009年12月02日 21:37
式さん、
うんうん(^O^)それが良い
うどん
Posted by ハピママ at 2009年12月02日 21:59
お肉とっても美味しそうですね!!お肉を眺めながら手作り弁当食べてきます・・・
Posted by やさいかんやさいかん at 2009年12月03日 12:51
やさいかんさん、
お肉の匂い届きましたぁ~?
手作りお弁当の方が栄養たっぷりですよ(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2009年12月03日 13:05
うえすたん、美味いですよね!
Posted by iriekiriek at 2009年12月04日 13:29
iriekさん、
はい美味しいで~す(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2009年12月04日 13:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。