2009年12月11日

高砂でフレンチ

高砂でフレンチ
私がもうすぐ出産なので多分、最後の女子会が行われました☆

場所は高砂のビストロ エヴァン シュウ
人気店みたいですね~☆あっと言う間に満席です(>_<)

今回はAコースBコースCコースの中の

Bコース1800円にしました(*^o^*)

こんな感じのお料理です

高砂でフレンチ
高砂でフレンチ
高砂でフレンチ
高砂でフレンチ


後は飲み物とデザートが付いてます☆

なんだか沢山お野菜食べました(*^o^*)

美味しかったですよぉ~


Posted by ハピママ at 20:10│Comments(2)
この記事へのコメント
お友達とステキな時間を過ごされたんですね~!
お料理も美味しそうですね♪
後は赤ちゃんが出てくるのを、待つばかりですねー。
Posted by チャーガチャーガ at 2009年12月12日 21:20
チャーガさん、
やっぱりお友達との時間も大切ですね
美味しい物を食べたり話したり後一回行けたら良いなぁ(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2009年12月13日 01:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。