2009年12月27日

メロンパン

メロンパン



一応、メロンパンを作ったつもり…。

ちょっと粉っぽい(笑)

スコーンみたいになっちゃった(>_<)

これはまたリベンジです。



Posted by ハピママ at 18:48│Comments(10)
この記事へのコメント
ハピママさんは本当お料理がお上手ですね〜♪
メロンパンを作ってみようという思考が私には無くて^^;ちゃんとメロンパンに見えますよ(^-^)b ちなみにメロンの味を出すには何を入れるんですか!?メロンエキスとか!?
Posted by woltan at 2009年12月27日 19:41
生地がどっしりしてておいしそうですよ(^.^)/~~~

食べてみたいな~
Posted by コットンコットン at 2009年12月27日 20:21
woltanさん、
ただの暇人ですよ(笑)
今までこんなゆっくり時間がある事がなかったので

色々作ってみたくてでも、また出来なくなりますね(笑)
Posted by ハピママ at 2009年12月27日 20:21
コットンさん、ダメダメでした(>_<)

ちょっと粉っぽかったし。

ホームベーカリー欲しい~(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2009年12月27日 20:24
凄く美味しそう〜♪
重量感があって絶対美味しいはずです(*´▽`*)
Posted by さなえ at 2009年12月28日 01:44
何でも作れる方だったんですね(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2009年12月28日 08:35
さなえさん、
見た目だけのメロンパンでした(笑)

やっぱりまだパンは買った方が断然良いです(>_<)
Posted by ハピママ at 2009年12月28日 12:08
おちゃさん、
何でも作れませ~ん(笑)今までが
自分で作ると言う考えがなかったので

今練習してる所です
Posted by ハピママ at 2009年12月28日 12:10
私も一度だけメロンパン作ったことありますo(^-^)o 一度だけ…(笑)
Posted by ☆RAY☆ at 2009年12月28日 14:00
RYOさん、
私もこの一度だけになりそうです(笑)

色々引越しやら家族が多いと大変でしょうが
頑張って下さい(*^o^*)
可愛い3兄弟の写真も楽しみにしてますよ~
Posted by ハピママ at 2009年12月28日 14:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。