2010年01月02日

初売り

今日はマリノアシティへ行きました☆

X'masも混んでましたが今日も混んでました(>_<)

何か福袋でも買ってみようかなと思いましたが…(^_^;)

洋服も今は微妙だし特に欲しいものもなかったので

福袋はやめました(笑)

結局、購入したのは出産後も着れそうな
ダウンのコート。

定価は高いだけあって下は薄着でも

温か~い(*^o^*)

出産終えたら絶対ダイエットしてオシャレしようo(^-^)o


まだ陣痛来ません。予兆もありません。



Posted by ハピママ at 23:31│Comments(10)
この記事へのコメント
お腹の中にもう少しいたいのかな。赤ちゃんもママやパパ、お兄ちゃんに会えるのを楽しみにしてるだろうね(^-^)/
Posted by ラムレーズン at 2010年01月02日 23:43
あけおめです~♪

元日出産ではなかったんですね!

いずれにしても楽しみですね~(^^)

赤ちゃんも楽しみですが、オシャレしたハピママさんも楽しみです(まだお会いしたこともないですが(笑))

寒くなってきましたけど、あと少し、がんばっていきましょう!
Posted by ひーぼーひーぼー at 2010年01月03日 00:09
ラムレーズンさん、よほど居心地が良いのでしょう(笑)
しかし早く出さねば大きくなるばかり(>_<)
スクワットスクワット
Posted by ハピママ at 2010年01月03日 00:36
ひーぼーさん、
あけおめです(*^o^*)
元旦には生まれませんでした(笑)

希望は4日以降ってそんなうまく行きませんね(>_<)

痩せなければ、オシャレも楽しめませんから

頑張って1年以内に20キロダイエットだぁ…(^_^;)
Posted by ハピママ at 2010年01月03日 00:38
まだ予兆無しですか…

私も次男の時はでかくなり過ぎて陣痛促進剤のお世話になりました(;^_^A
なるべく普通に出産したいですよね(≧▽≦)

待ち遠しいですね☆(-^▽^-)☆

まだ我が家では今年になってからトライアルにしか行っていません(;^_^A
娘がリズリサの福袋が欲しいと言うので近いうちにルクルに行く予定です(*´▽`*)
Posted by さなえ at 2010年01月03日 01:13
さなえさん、
リズリサって年頃の女の子に人気みたいですね~☆

女の子だと洋服とかオシャレにお金がかかりますね(^_^;)

でも、将来一緒にショッピングとか憧れるなぁ~☆
Posted by ハピママ at 2010年01月03日 01:25
ハピママさんも行ってたんですね〜私も櫛田神社の帰りに寄りました(笑)パン買って帰ってきました〜
Posted by woltan at 2010年01月03日 01:31
woltanさんも
マリノアシティに行ってたんですね~☆
渋滞だったでしょ(>_<)

人混みに酔いました(笑)
Posted by ハピママ at 2010年01月03日 01:39
初売りはどこも多いですよね~\(^o^)/
今日はどこいこうか検討中で~す
Posted by コットンコットン at 2010年01月03日 12:04
コットンさん、
確かにどこも多いですね~(>_<)

今日は何処に行きますかね~。
最後の休みなんで…。
Posted by ハピママ at 2010年01月03日 13:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。