2010年01月05日

まだです

そろそろ生まれてもよさそうな感じだけど…。

まだな~んの兆しもありません(笑)

因みに2日から毎晩夢を見ます。

それは何の痛みもなくすんなりと赤ちゃんが生まれる夢ばかり(笑)

よほど怖いのでしょうね(>_<)

どうせ痛いのだから、さっさと楽にしておくれ~(笑)

明日はまた健診です☆

おやすみなさい。



Posted by ハピママ at 02:45│Comments(14)
この記事へのコメント
そろそろママも赤ちゃんも心の準備する時期ですね(o^v^o)
検診で、赤ちゃんと画面越しに会えるから楽しみですね♪
Posted by さなえ at 2010年01月05日 05:04
今日は福岡市内雪降ってますよ
体調きおつけてくださいね
Posted by コットン at 2010年01月05日 07:40
さなえさん、
38週になりましたそろそろですよね(>_<)
初産婦さんとほぼ同じですよ(笑)
今日は内診があるでしょうから
いつぐらいか分かるかもです☆
Posted by ハピママ at 2010年01月05日 08:26
コットンさん、
ありがとうございます(*^o^*)

今日は雪なんですねー(>_<)
もう降ってるんですかね~。

寒いと赤ちゃん出て来ないかも(笑)
Posted by ハピママ at 2010年01月05日 08:28
突然生まれそうになるのかしら(・・?)
Posted by おちゃ at 2010年01月05日 08:34
あけましておめでとうございます。
も一個のおめでとうもまもなくですね。
寒いので気をつけて!
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2010年01月05日 08:40
おちゃさん、
私にも分かりませんが
出産は人それぞれみたいです!
でも、ちゃんと分かる様に体は出来てるんでしょうね
Posted by ハピママ at 2010年01月05日 08:43
めた・りっくさん
あけましておめでとうございます(*^o^*)
お正月はゆっくり出来ましたかぁ?

こちらはそろそろですよ
今年も宜しくお願いします(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2010年01月05日 08:45
ハピママさんも検診でしたか!私も行ってきましたよ〜
私はまだまだ先ですがハピママさんもあとちょっとですね!!だいたいの出産日わかるといいですね♪
Posted by woltan at 2010年01月05日 09:46
woltanさん
今日は午後から健診行きます
産婦人科もそんなに混んでないし(笑)
今日は寒そうですね~
そろそろ用意します
Posted by ハピママ at 2010年01月05日 12:37
早いかと思っていましたが、やはり予定日くらいですかね(^^)
Posted by 木こり at 2010年01月05日 16:49
正夢になると思って気楽に~ とはいかないかな~

うずうずしちゃいますね
Posted by ☆RAY☆ at 2010年01月05日 17:02
木こりさん、
本当、先生が大袈裟過ぎでした(笑)

やはり予定日近いでしょうね~(>_<)
Posted by ハピママ at 2010年01月05日 17:40
RYOさん、
夢の様にスルッと生まれてくれたら良いけど…(^_^;)

既にベビーちゃん三キロ超えてますから(>_<)
Posted by ハピママ at 2010年01月05日 17:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。