2010年01月05日

妊娠38週 健診日

今日は健診日でした☆

昨日、息子と二時間ほど歩いて買い物に出掛けたので

体重はおこられませんでした(笑)

ベビーちゃんは3200gほどあります(>_<)
内診の結果、子宮口は良い状態ですが

ベビーちゃんの頭はまだ下りてきてないみたいで

とにかく、歩きなさいと言われました(笑)

中期では張り止めを出されるくらい張っていたお腹。

今はあまり張らない(笑)何故なの~(>_<)
あんまり大きくならないうちに生まれてきておくれ(*^o^*)

次はまた一週間後です☆

さぁ歩かねば(^_^;)



Posted by ハピママ at 17:55│Comments(6)
この記事へのコメント
検診お疲れ様でした☆(-^▽^-)☆
ママのお腹は居心地良いんだね〜♪
でも、そろそろ対面の時を迎えたいですね(o^v^o)
巨大児を産むのは、本当に大変ですからヾ(~▽~;)次男は4530グラムで生まれ私はその後一ヶ月ドーナツ座布団を手放せませんでした(;^_^A
Posted by さなえ at 2010年01月05日 20:19
さなえさん、
次男君は本当に大変だったでしょうね~
1ヶ月も手放せなかったんですね(>_<)

私もざっくりやられそうです(^_^;)
頭が大きいらしいので間違いなくざっくりです(ToT)

怖いよぉ~(笑)
Posted by ハピママ at 2010年01月05日 21:13
ベビーちゃん、3200グラムですか~!
そろそろな感じですね☆
ベビーちゃんもきっとタイミングを見計らっているんでしょうね♪
楽しみですね(*^_^*)
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年01月06日 00:15
ぴよぴよさん、
長男は2900gぐらいだったのに…(^_^;)
今回は予定日まで2週間あるのに既にデカイ(笑)

いつどのタイミングで出てくるのでしょうかね~(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2010年01月06日 00:26
やはり男の子は大きくなるんですかね?お腹に3200とは全く想像つきませんが…やはり重いですか!?
でも後少しですね〜頑張って下さい♪
Posted by woltan at 2010年01月06日 02:03
woltanさん、ありがとうございます(*^o^*)
お腹に三キロ抱えてるので
足腰がヤバいです(ToT)
普段から鍛えていたら何て事ないんでしょうけど…(^_^;)
車人間だったので(笑)
Posted by ハピママ at 2010年01月06日 10:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。