2010年01月09日

サイラー

サイラー



サイラーのパンで朝食です☆

息子はあまりパンが好きではありませんが

今日は一緒に食べました☆

サイラー


シュークリームは息子のリクエスト!
甘い物嫌いな息子が唯一食べるのがシュークリーム。
二個買ってきてと言われたので…。


Posted by ハピママ at 10:03│Comments(14)
この記事へのコメント
サイラーでステキな食事になりますね(≧▼≦)
Posted by おちゃ at 2010年01月09日 10:54
サイラーで美味しそうな朝食ですね!

もうひとつのシュークリームは誰が食べるんでしょうね?
Posted by iriekiriek at 2010年01月09日 11:36
頭痛は治りましたか!?
サイラー良いですね〜♪時々 買いにいきます♪美味しそう(^q^)
Posted by woltan at 2010年01月09日 13:34
頭痛はすっかりよくなりましたか?
サイラーのパン、食べたいなぁ〜(o^v^o)♪
ベヒャも久しぶりに食べたいな(*´▽`*)
Posted by さなえ at 2010年01月09日 14:31
おちゃさん、
サイラーのパンがあるだけで
素敵な朝食になります
Posted by ハピママ at 2010年01月09日 23:21
iriekさん、
サイラーのパン美味しいです☆
シュークリームは息子が1人で食べました(笑)
Posted by ハピママ at 2010年01月09日 23:23
woltanさん
ありがとうございます☆
私も昨日は頭痛に悩みました(>_<)
今日はすっかり良くなりました(*^o^*)
サイラー良いですね
Posted by ハピママ at 2010年01月09日 23:24
さなえさん、ご心配おかけしました(>_<)頭痛は気まぐれです。今日は大丈夫でした☆

ベヒャってどんなのだろう~。今度探してみます
Posted by ハピママ at 2010年01月09日 23:27
まだ~ベビーちゃんは出てきませんね~
居心地良いんでしょうね~
ハピママさんのお腹の中~(^O^)/
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2010年01月10日 10:09
ハーモニーベルさんまだまだ出ませんね(>_<)
きっと予定日近くになるんですね(笑)
今日も頑張って歩きま~す
Posted by ハピママ at 2010年01月10日 10:24
サイラーいいな~(^^♪もう少しですね。
雨ふりそうなので歩き気をつけてくださいね(*^。^*)
Posted by ついてるん at 2010年01月11日 09:01
ついてるんさん
ありがとうございます☆
今日は若干お天気が心配ですね(>_<)
昨日頑張り過ぎてまだ腰が…(^_^;)

今日は歩けるかな(笑)
Posted by ハピママ at 2010年01月11日 09:10
美味しそうなパンだなぁ~って
今度早速買いに行きます。
お勧めのパンってありますか?
Posted by marinahomemarinahome at 2010年01月15日 19:25
marinahomeさん
おすすめは…。名前がさっぱり分かりません(笑)

クロワッサンは必ず買うし、ハード系なパンが多いですよ
とても美味しいですよ
Posted by ハピママ at 2010年01月15日 19:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。