2010年01月10日

頑張った!

今日は午前中から、従姉妹とその子供二人とうちの息子とで
歩いて動物園まで行きました☆

私が病院から歩く様に言われているので従姉妹が付き合ってくれました(*^o^*)

動物園まで歩いて行ったのは小学校のお別れ遠足以来です(笑)

正確な距離などは分かりませんが

かなりの距離だと思います。

疲れました(*^o^*)

今日はゆっくりお風呂に入りたいと思います!

予定日8日前になりましたが

まだかなぁ~。早く出ておいでo(^-^)o



Posted by ハピママ at 19:27│Comments(16)
この記事へのコメント
頑張りましたね(^^)

自分のことの様に…ドキドキします(--;)
頑張って\(^o^)/
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2010年01月10日 19:42
予定日まであと8日ですか~♪

あっ、その日から私、出張でいませんっ!!

って関係ないか・・(笑)

待ち遠しいですね~☆
Posted by ひーぼーひーぼー at 2010年01月10日 23:32
凄い!!動物園って山越えですよね〜頑張りましたね!!お疲れ様でした。あと8日ですか〜♪楽しみですね〜
Posted by woltan at 2010年01月11日 00:17
あと8日ですか~・・・うちの娘も一カ月ちょっとになりました・・・。ドキドキしてます。
最近は寝がえりがきついと言ってます。
昨日3チワと一緒に散歩しました。
いっぱい散歩してると・・お産が楽だと聞いたので・・・。あと少しですね。楽しみですね。
Posted by パセリパセリ at 2010年01月11日 00:18
サイラーのご近所だとしたら、かなり距離ありますよね〜w(*゜o゜*)w
頑張りましたね(o^v^o)
それだけ歩いても、まだお腹は張りませんか?
でも、あと少しで会えるのは間違いないですから楽しみですね((o(^-^)o))
Posted by さなえ at 2010年01月11日 00:31
ふたば・ひなのパパさん
ありがとうございます☆
ずっと読んでくれているからですね
今日は頑張りましたo(^-^)o
Posted by ハピママ at 2010年01月11日 00:37
ひーぼーさん、
あら!出張なんですね(>_<)
ちゃんと出張先から無事に出産できる様に祈ってて下さい(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2010年01月11日 00:39
woltanさん、
頑張りましたo(^-^)oかなりの長距離で腰が痛くなってしまいました(>_<)

後少しです~(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2010年01月11日 00:42
パセリさん、ありがとうございます(*^o^*)
娘さんも、もうすぐですね~
私は歩くのが遅くなってしまいましたが
娘さんは今頃から歩いているならバッチリですよぉ~

私は体力無さすぎで若干不安です(ToT)
Posted by ハピママ at 2010年01月11日 00:45
さなえさん、そうなんです(>_<)
かなり遠かったぁ(笑)いきなりそんなに歩いても…(^_^;)
お腹は張ってますが陣痛にはつながらず…。

腰が痛くなってしまって(>_<)

でも少しお腹が下がった気がします
どちらにしても後少しなので
頑張りますね~(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2010年01月11日 00:49
かなり距離ありますよ( ̄□ ̄;)!!ゆっくりお休み下さいね〜☆
Posted by おちゃ at 2010年01月11日 02:58
おちゃさん、
そうでしょ~(笑)結構な距離でした(>_<)
頑張り過ぎでした(笑)
Posted by ハピママ at 2010年01月11日 08:34
動物園よくいきますよ(●^o^●)

あとすこし応援してますよ~
Posted by コットンコットン at 2010年01月11日 10:19
あと8日・・・・いよいよカウントダウンですね!
Posted by iriekiriek at 2010年01月11日 10:45
コットンさん、
いつも応援ありがとうございます(*^o^*)
動物園ロープウェイが出来てました!知ってます?

私は久しぶりに行ったので知らなくて。
Posted by ハピママ at 2010年01月11日 12:51
iriekさん、
いよいよです~(*^o^*)
怖い~(>_<)毎晩、人の出産体験談を読んでます(笑)
Posted by ハピママ at 2010年01月11日 12:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。