2010年01月11日

スクワット

昨日は、沢山歩いたのに
期待していた陣痛やおしるしもなく…(^_^;)

残念でした。

焦っても後少しで出てくるのですが

少しでもベビーちゃんが大きくならない内に出したい(笑)

頭も大きくて前回9・6センチも頭囲があったので…。
子宮口全開で10センチなら余裕なさ過ぎて恐ろしい~(>_<)

あまり怖い怖い言っていたら良いお産にならないと聞きますが

やっぱり怖いー(>_<)今はすっかり忘れた痛みですが(笑)

なるべく私に余裕があれば、陣痛などリアルタイムで

記事に出来るように頑張ります(*^o^*)

分娩台の上はさすがに無理だけど(笑)

って話がそれましたが

今日はあてもなく1人で歩くのは辛いので(息子は遊びに行きました(泣))

お家の中でスクワット100回に挑戦しますo(^-^)o

明日はまた健診ですし、何かしてないと先生から怒られるし(>_<)




Posted by ハピママ at 13:15│Comments(16)
この記事へのコメント
りらっくま(^O^)
りらっくま(^O^)




……と、オイラが言っても説得力がないか(笑) 



ウチの甥っ子ちゃんは4300グラムだったから大丈夫とおもいまーす\(^O^)/
Posted by たこばす(株) at 2010年01月11日 16:16
たこばすさん、
リラックマ(笑)さすが癒し系ですね☆

ありがとうございます(*^o^*)
4300gはなかなかビッグでしたね(>_<)

安産祈ってて下さ~い
Posted by ハピママ at 2010年01月11日 17:16
スクワットとか大丈夫なんですか!?ってきっと大丈夫なんでしょうけど…びっくりしました^^; もうすぐですよ〜 無理しないで下さいね (^-^)
Posted by woltan at 2010年01月11日 18:08
woltanさん
私も良いの~って感じでしたが
先生がしろって言うので(笑)
でもゆっくり腰をおろす感じで
スポーツ選手のとはちょっと違いますよ(笑)
Posted by ハピママ at 2010年01月11日 18:58
出産まであと少しですね!
これはもう出産後の為の体力作り…と思わないと…^_^;
Posted by 木こり at 2010年01月11日 19:46
いよいよ!ですね(*^^*)

我が家は、五歳年の差の姉弟ですが、分娩台に乗ったとき、 「そうだった!この痛みや」と思い出しました (笑) 1人目は 丸々2日かかった出産でしたが、二人目は なんと一時間くらいのものでした 3735gでした(笑)
ご出産の報告 楽しみに待ってます(^O^)
Posted by サロン ゆりかご at 2010年01月11日 19:51
大きなお腹でスクワットは大変だったでしょうw(*゜o゜*)w
私が次男を妊娠中38週で4キロ越えが判明し、階段の登り降りを相当した事を思いだしました(;^_^A
結局、陣痛を待てずバルーンでもダメで促進剤で生みました(~▽~;)
出産予定日が平成7年7月7日だったから予定日通り生みたかったなぁ(#^.^#)
Posted by さなえ at 2010年01月11日 20:43
おぉ~、奇遇ですね!

僕も最近スクワットやってます(笑)

でも100回ってすごい(笑)

すぐ出てきちゃいそうな感じがします☆
Posted by ひーぼーひーぼー at 2010年01月11日 23:02
木こりさん、
(>_<)自分の体力の無さに…。
ヤバいと思いました(笑)
Posted by ハピママ at 2010年01月12日 00:02
私も自転車乗ったり(無茶ぶり・・・)
臨月のお腹に1歳10カ月の娘を抱っこして1キロぐらい坂道登ったけど・・・全然出てこなかった。二人目の出産!!!(思い出した!!!)
待ってると・・・なかなか出てこないんですよね~・・。お腹の中が気持ちいいんでしょうね~。
Posted by パセリパセリ at 2010年01月12日 00:03
サロン ゆりかごさんそうなんですか~。
ビッグベビーちゃんだったんですね(>_<)皆さんの体験談とか聞くと安心します
10年ぶりでも、あ~この痛みって分かりますかね(笑)
Posted by ハピママ at 2010年01月12日 00:06
さなえさんも苦労されたんですね~(>_<)
四キロ超えは想像できませんが
それでもちゃんと出産出来るんですよね!
案ずるより…(^_^;)ですね☆

頑張りますね~(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2010年01月12日 00:11
ひーぼーさん、
スクワット100回(笑)
さすがに無理でしたよぉー(笑)

一生懸命やって10回で汗かきまくりですよ~(>_<)

体力無さすぎ?
Posted by ハピママ at 2010年01月12日 00:14
パセリさん
出産の時は皆さん、頑張ってるんですね
年子とかだとお腹大きくても抱っこしたりで
大変ですよね(>_<)

自転車は凄い(◎o◎)
Posted by ハピママ at 2010年01月12日 00:17
陣痛をリアルタイムで?

そんなにブロガー魂炸裂しなくても・・・(汗)

でも、世界初かも?
Posted by iriekiriek at 2010年01月12日 07:58
iriekさん、
実際はどうなる事やらです…(^_^;)
多分、余裕ないでしょうね(笑)
陣痛初期で途切れちゃうかも~(笑)
その時はごめんなさーい
Posted by ハピママ at 2010年01月12日 08:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。