2010年01月16日

真夜中に

真夜中に


こんな夜中に

ホットミルク(*^o^*)
空腹で気分悪い(笑)
温かくて美味しい~☆



Posted by ハピママ at 03:22│Comments(8)
この記事へのコメント
ホットミルク!!体あたたまる〜
美味しいですよね♪
私もお腹空きました ^^;
Posted by woltan at 2010年01月16日 04:33
無理に寝るよりも、ゆったりした時間を過ごして下さい。
Posted by iriekiriek at 2010年01月16日 07:08
woltanさん
真夜中のホットミルク
なかなか良いですよぉ~
空腹で倒れそうだったけど
そんな時間にカップラーメンにしようか悩んで

ホットミルクにしましたが
その後ちゃんと眠れました
Posted by ハピママ at 2010年01月16日 08:35
ホットミルク最近のんでないな~(●^o^●)
ごゆっくり
Posted by コットンコットン at 2010年01月16日 08:36
iriekさん、
昨夜はどうしてもラーメン食べたい病にかかり

iriekさんの2009ラーメン特集を眺め(笑)
朝になっても食べたい熱は冷めず結局、本日ラーメン食べに行きます(笑)

本来なら横綱に行きますが今回はとんこつ
しかも濃厚なやつが食べたい(*^o^*)
さぁ~何処に行こう
何かつけ麺も食べたくなってきたかも(笑)
Posted by ハピママ at 2010年01月16日 08:41
コットンさん、
基本的に私は牛乳大好き人間です

牛乳飲んだらお腹痛くなる人(パパさん(笑))はホットミルクもダメなんでしょうかね(笑)

少しだけ砂糖を入れて温かくして

何かホッとしましたよ
コットンさんもゆったりホットミルクしてみて下さい(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2010年01月16日 08:46
私もお風呂上がりに、ホットミルクを飲みますが、寝つきがよくなりますよね(^-^) 赤ちゃんの為にもミルクは絶対いいですね。
Posted by jinjin at 2010年01月16日 09:08
jinjinさん
本当、寝れなかったのに
ホットミルク飲んだら不思議と眠れました

何ででしょうね~☆体が温まったからでしょうか
Posted by ハピママ at 2010年01月16日 09:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。