2010年01月16日

博多だるま

博多だるま


先日からラーメン食べたい病の為

お昼に行ってきました☆

色々行きたい所もありましたが

渡辺通りにある、博多だるまに決定しました(*^o^*)

久しぶりのラーメン屋さん、美味しかったなぁ~

私は基本的に何処のラーメン屋さんでも
ラーメンを頼みます(因みに息子はチャーシュー麺かワンタン麺!)

今日は煮卵トッピングしましたよ(^_^)v
餃子も食べたし、

良かった良かった。



Posted by ハピママ at 14:45│Comments(12)
この記事へのコメント
博多だるまさんたまにいきますよ(^^♪
芸能人のサインすごいですよね~
Posted by コットンコットン at 2010年01月16日 15:43
おっ、博多だるまですか!
秀ちゃんとも違って、美味しかったでしょう?

かなり濃厚、脂ぎとぎと系ですが、
超極細麺のおかげで、意外とすっきり食べられると思います。

これでしばらくの間、ラーメンは封印?
それではとっておきの情報を一つ・・・・。

『日清のシーフードヌードルに一味唐辛子を入れてから、
 お湯を注いで作ると・・・・あら不思議!?一蘭のラーメンになります!』

寂しくなった時にはお試しを!(笑)
Posted by iriek at 2010年01月16日 16:17
渡辺通りの博多だるまさん、天神に行ったとき横とおります。有名ですよね。残念ながら
まだ、行ったことありません。(涙)
美味しそうです。早く行きたいです。
Posted by ついてるんついてるん at 2010年01月16日 17:00
博多だるま・・・・・覚えておかなきゃ・・・・。
iriekさんが、またおもろ~な事書いてるし・・・
やってみようかな・・・ふふふっ。
Posted by パセリパセリ at 2010年01月16日 18:32
赤ちゃんが産まれると、なかなか外食は出来なくなるだろうし、ましてラーメン屋さんは、座敷が少ないから厳しいですよねヽ(≧▽≦)/ 食べられて良かったですね〜
Posted by jinjin at 2010年01月16日 19:17
コットンさん
凄いサインですよね
秀ちゃんラーメンも沢山ありますね

だるま久しぶりに行きました☆
Posted by ハピママ at 2010年01月16日 23:00
iriekさん
だるまに行きました☆
まだ行った事のない「しばらく」にも行ってみたかったけど
こってりとんこつ食べたかったので(笑)
ラーメン屋さんにはなかなか小さい子供は無理なので

シーフードヌードル買っときます
Posted by ハピママ at 2010年01月16日 23:07
ついてるんさん
だるまは、なかなかのこってり具合ですよ(^_^)v

細めんなので食べやすいですけどね

是非行ってみて下さい(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2010年01月16日 23:09
パセリさん
だるまはiriekさんのランキングにも
上位になってましたよ

私も面白そうなのでやってみます(^_^)v
Posted by ハピママ at 2010年01月16日 23:11
jinjinさん
そうなんですよ(>_<)ラーメン屋さんは
狭いお店が多いし
座敷はほとんど無いので
かなりの間は行けないでしょうね(>_<)
今日はラーメン食べ納めです(笑)
Posted by ハピママ at 2010年01月16日 23:14
博多だるまさんに行ったんですね(≧▽≦)
ナイスチョイス♪

まだ生まれる気配がなかったら、もう一回くらい行けるかも(^_-)-☆
Posted by さなえ at 2010年01月17日 03:49
さなえさん、
濃厚なとんこつ希望だったので
だるまは正解でした☆
今日はどうでしょうね~(*^o^*)
うどん食べたいかも(
もしくは皿うどん
Posted by ハピママ at 2010年01月17日 11:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。