2010年01月16日

ヌルボン

ヌルボン



今日は、最後の外食という事で(笑)

夕飯は焼肉です~(*^o^*)

美味しかったなぁ~作らなくて良いって幸せ☆

ヌルボン
ヌルボン
ヌルボン



他にもホルモンやらデザートまで食べたけど

食べる事に集中した為画像無しです(笑)


Posted by ハピママ at 20:15│Comments(16)
この記事へのコメント
昼はラーメン…夜は焼肉…満喫しましたか?

あと少し…ガンバレ\(^o^)/
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2010年01月16日 20:32
後少しで、頑張らなきゃいけないから、贅沢しないとね (笑)
明日かな?明後日かな?何か私までドキドキしてますぅ〜┌( ・_・)┘
Posted by jinjin at 2010年01月16日 20:55
今のうちに外食♪いや本当に生まれたら外って訳にいかなくなりますものね〜
Posted by woltan at 2010年01月16日 22:03
ふたば・ひなのパパさん

今日は満喫しました(*^o^*)

後は頑張って元気な赤ちゃんを生むだけですね☆
Posted by ハピママ at 2010年01月16日 23:16
食い納めですか!(笑)

それにしても、これは美味そう~!!
Posted by iriekiriek at 2010年01月16日 23:17
jinjinさん
私も毎晩、今日来るかと待ち構えているんですが…(笑)

なかなか陣痛きません(*^o^*)

でも怖いから来て欲しいようなまだいいような…(^_^;)
Posted by ハピママ at 2010年01月16日 23:19
woltanさん
外食は今日でしばらくお預けです(>_<)

woltanさんも今の内にランチとか楽しんで下さいね~(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2010年01月16日 23:21
iriekさん、
2ヶ月ぶりの焼肉でした☆

美味しかったですよぉ~
ヌルボンも食べ放題じゃない方だったけど

お客さん多かったです…(^_^;)

沢山食べ納めしました(笑)
Posted by ハピママ at 2010年01月16日 23:23
前記事の、塩分制限関係ない!には
笑っちゃいました!
私も予定日前はそう思ってましたから(●^o^●)
あとはうれしい報告、お待ちしています♪
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年01月17日 00:17
ぴよぴよさん
ウケていただけました?(笑)

もう今さらですもんねー(^_^)v

頑張って良い報告致します~☆応援宜しくお願いします
Posted by ハピママ at 2010年01月17日 01:42
夜は焼き肉でしたかぁ〜♪たまには外食して、頑張ってる自分にご褒美あげなくちゃね(^_-)-☆

後は元気な赤ちゃんを産むだけですね(σ▽σ)!!

凄く楽しみにしています((o(^-^)o))
Posted by さなえ at 2010年01月17日 03:54
綺麗なお肉ですね(●^o^●)
体力回復しますよね
Posted by コットンコットン at 2010年01月17日 08:11
さなえさん、
焼肉美味しかったで~す(^_^)v
これで頑張って赤ちゃん生めますよ
今何となくお腹痛いかも(笑)
Posted by ハピママ at 2010年01月17日 11:34
コットンさん、
なかなか美味しいお肉でした☆

ユッケも美味しかったですよぉ~
Posted by ハピママ at 2010年01月17日 11:37
外食っていいですよね
作らなくていいんですから(笑)
何も考えなくて
自分の食べたいものが
食べられるんですから(^^)
Posted by シゲポンシゲポン at 2010年01月17日 19:37
シゲポンさん
そうですよね(^_^)v
外食は自分の食べたい物が作らずに出てくる

最高です~(*^o^*)
産後は落ち着いたらシゲポンさんの
お店にも
伺いますからね
Posted by ハピママ at 2010年01月17日 21:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。