2010年01月23日

入院1日目(1月22日)

出産当日はさすがに興奮したり

後陣痛等々でほとんど眠れず

でも朝は7時に起こされ

トイレに行かされたり検温したり血圧測ったり

8時に朝食9時に内診12時に昼食
14時に面会開始15時におやつ
18時夕食20時面会終了の流れです。

今日は、午前中パパさんにオムツを持ってきてもらい

午後から、いとこといとこの母とお友達、パパさんとお義母さん
が来てくれました☆
今日から母子同室でしたが

夕方から前日の寝不足で…。

看護婦さんにお願いしてベビーちゃんは預かってもらい

午後8時から三時間ほど爆睡しました(*^o^*)

まだまだお腹も傷も痛いー(>_<)

しかしベビーちゃんはずっと見ててもあきないぐらい

いとおしくてたまりません(*^o^*)

何でこんなに可愛いのでしょうね(笑)

入院1日目(1月22日)
入院1日目(1月22日)
入院1日目(1月22日)
入院1日目(1月22日)


Posted by ハピママ at 01:40│Comments(7)
この記事へのコメント
出産レポート拝見しましたが、私も次男の時に全く同じ展開だったので思い出してドキドキしました(^-^;)
スピード出産の痛みと2人目で間も空いたので後陣痛もかなりきつくて、しばらくはトイレにも起きれなかったですね~(><)
でもそんな事は忘れるくらい赤ちゃんはほんとに可愛くて見てても全然飽きることなんてないですよね~☆
私のも周りは出産ラッシュで私もまた赤ちゃんほしくなりました(*^-^*)
これから長い子育てに備えて、まずは入院中にゆっくり休んでくださいね(^-^)/
Posted by ふうちゃんママ at 2010年01月23日 05:59
おやつ出るんですか!?凄い!!個人病院は食事も美味しいって聞きます♪ってそんな状況じゃないですね…でも後陣痛ですか!?赤ちゃん産まれてもからも痛いなんて…無知ですみません^^;いとおしく思う気持ちは
まだわかりませんが可愛いんでしょうね〜(*^^*)
Posted by woltan at 2010年01月23日 06:11
おめでとうございます!!
すくすく育ってくれるといいですね。
いまは 今後にそなえて、しっかり食べて、
力をつけてくださいね^^。
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年01月23日 08:18
いとおしいって感覚、早く感じてみたいです(◎-◎;)
ハピママさんの痛みが早くなくなりますように。
Posted by おちゃ at 2010年01月23日 11:36
わかります(T_T)
後産は 陣痛より痛かったです(T_T)
Posted by サロン ゆりかご at 2010年01月23日 12:57
おーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!


おめでとうございますーーーーー!!!!


なんだか興奮気味の私です!(笑)



赤ちゃんってほんとにかわいいですよね☆天使以上っ☆
あーーーっ。。。また赤ちゃんがほしくなりますっ☆


ほんとにほんとに出産お疲れ様でした!!
Posted by ☆RAY☆☆RAY☆ at 2010年01月23日 13:52
こんなところでブロガー魂発揮!!

いやいや病院食はアップしなくて良いですから、
ぐっすり寝て下さいね!
Posted by iriekiriek at 2010年01月23日 17:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。