2010年01月23日

入院2日目(1月23日)

入院2日目(1月23日)
今日からシャワーの許可が出ました。

正直、傷がまだ痛いので恐かったですが入れました

それから、ベビーの沐浴指導がありました。

久しぶりなのでちょっと恐いですね~(笑)

今日は、私の父
お友達のY子ちゃん
いとこファミリー
前職場の
N氏K夫婦Y子がベビーに会いに来てくれました☆

ありがとう~(*^o^*)
私は今回、頑張って母乳育児にしますo(^-^)o

しかし若干お熱が…(^_^;)

今日は早めに寝ます~☆

入院2日目(1月23日)
入院2日目(1月23日)
入院2日目(1月23日)




Posted by ハピママ at 20:47│Comments(9)
この記事へのコメント
おめでとうございます!
なんだか 私もうれしくなりました。
やっぱり 赤ちゃんかわいいですね。
産後なのに更新ありがとうございます。
だけど・・・・・ゆっくり休んでくださいネ★
Posted by ayumi店長 at 2010年01月23日 22:49
髪の毛も生えていて、しっかりした顔立ちですね!可愛い!

病気じゃないからでしょうけど、
産婦人科の病院食ってしっかり出るんですね!初めてみました。
まあ、フランス料理がでるところもあるらしいですけど(笑)
Posted by iriekiriek at 2010年01月23日 23:03
ほんと赤ちゃんって寝顔だけでもどうしてこんなに可愛いんでしょうね☆
ママのそばで安心してスヤスヤ気持ちよさそう(*^-^*)
産婦人科の病院食は産後の母体のために栄養満点豪華で、私はちょっとしたリゾート旅行気分で家に帰りたくなかったくらい(^-^;)
でもお熱大丈夫ですか?長男君もママと赤ちゃんの帰りを楽しみに待ってるでしょうから、無理しないで病院にいる間にゆっくり休んでくださいね(^-^)/
Posted by ふうちゃんママ at 2010年01月23日 23:25
熱は大丈夫ですか!?傷 痛みますか…無理なさらないように!!お見舞いの方が来ると嬉しいですよね♪
Posted by woltan at 2010年01月23日 23:51
スヤスヤ寝てて、かわいい~(*^_^*)
沐浴も懐かしいです~!
最初は緊張しますよね~。
お熱・・・乳腺炎とか?大丈夫ですか?
ゆっくり休んでくださいね♪
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年01月23日 23:58
めちゃくちゃかわいいです〜(*^^*)

おめでとうございます
安産でよかったですね!

みかんは帝王切開だったので
二日目はまだ寝てたような気がします。
Posted by みかん at 2010年01月24日 00:23
何度みても、かわいいですね。
大丈夫ですか? 熱、心配です。2.3時間おきにおきたりするのでゆっくり休めないかとは思いますが
無理なされないようにヽ(^。^)ノ
Posted by ついてるんついてるん at 2010年01月24日 00:56
可愛い~(*^_^*)
たまりませんね~・・・・天使ですね。
赤ちゃんって!!!
ゆっくり寝て体を回復させて下さいね。
Posted by パセリパセリ at 2010年01月24日 01:02
たまらなく可愛い〜♪
抱っこしたいです(≧▽≦)

産婦人科のお食事は豪華ですね〜(^Q^)

お熱は大丈夫ですか?
産後間もないから赤ちゃんは看護師さんに任せて、ゆっくり寝た方が良いかもしれませんね。
Posted by さなえ at 2010年01月24日 10:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。