2010年02月18日

夕飯

夕飯
今日はパパさんの大好きな

牛肉を塩コショウで炒めただけのやつ

簡単だから助かる(笑)

今日は沐浴早めに終わらせたから

夕飯が早く出来ました☆




Posted by ハピママ at 18:42│Comments(16)
この記事へのコメント
こんばんは
簡単とは思えない夕食です(*^_^*)
Posted by コメット at 2010年02月18日 18:47
記事とは違いますが…ブログ内で、夫婦のやりとり…面白い(^^)
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2010年02月18日 18:52
コメットさん
そうですかぁ~☆
見栄え良く出来たでしょうか(笑)
Posted by ハピママ at 2010年02月18日 18:53
ふたば・ひなのパパさん

バレました?(^_^;)
すみません(笑)
お恥ずかしい(>_<)
Posted by ハピママ at 2010年02月18日 18:56
なんか牛肉が食べたくなってきましたよ~(^o^)丿
Posted by コットンコットン at 2010年02月18日 19:26
こういうのを見てると
母の料理を思い出す。。。
Posted by シゲポンシゲポン at 2010年02月18日 19:33
最近(^0_0^)豚肉ばかりだったので牛肉がまぶしい〜ニンニク チップで食欲倍増(^q^)
Posted by woltan at 2010年02月18日 19:44
コットンさんは
いつもお昼ご飯美味しい物ばっかり
食べてるから~☆
明日のお昼は牛肉で
Posted by ハピママ at 2010年02月18日 22:49
シゲポンさんのお母様の料理も
こんな感じだったんですね
母はいつも家族の健康を考えてますからね
Posted by ハピママ at 2010年02月18日 22:51
woltanさん
我が家はお肉ばっかりで
なかなか魚料理が食べれません(>_<)
焼魚や煮魚が恋しいよぉー
Posted by ハピママ at 2010年02月18日 22:53
美味しそう(o^v^o)♪
美味しいお肉はシンプルな味付けが一番ですよね(^_-)-☆
プレートのお皿って良いですね〜♪
我が家も買おうかなぁ(o^v^o)
Posted by さなえ at 2010年02月19日 00:03
さなえさん、
実は塩コショウ牛肉って美味しいんです(笑)簡単だけど(笑)

このお皿は、作りたくなくても4つ仕切りがあるので

作らないとそこだけ空いちゃうので…。善し悪しです(>_<)
ただお皿洗いは楽になりました
Posted by ハピママ at 2010年02月19日 01:47
糸島牛かしら(*^_^*)ちくぜんの郷さんのかな(笑)
Posted by おちゃ at 2010年02月19日 08:18
おちゃさん、
もちろん、ちくぜんの郷の美味しいお肉で~す(*^o^*)
堀ちゃん牧場のお肉が最高に美味しくて
おすすめですよ
Posted by ハピママ at 2010年02月19日 14:30
実はチャーガも牛肉は塩コショウが一番好きな食べ方ですよ!
このあいだちくぜんの郷で買った和牛肉美味しかったです~♪本当に東区に来て欲しい♪
Posted by チャーガチャーガ at 2010年02月22日 23:03
チャーガさん
ありがとうございます\(^ー^)/
美味しいお肉は塩コショウが良いですね~
東区出店目指して頑張ります
Posted by ハピママ at 2010年02月23日 00:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。