2010年02月27日

ストレス?

基本的にはお家に居るのが好きな私ですが…。

やはり一日中かごの中の鳥みたいに

外に出れないのはストレスが溜まります(>_<)

妊娠中も不便な事だらけでしたが

生まれたら尚更身動き取れません(笑)

生まれる前に美容室行っとけば良かったなぁ(>_<)

現在の私は、毎日パジャマ姿のボサボサ頭
おまけに素っぴんメガネっ子です(笑)

産後なのでしょうがないのですが。

妊娠中の皆さんへ

生まれる前にやりたい事はやりましょうね~(*^o^*)

元々妊娠前はタバコを吸っていましたが妊娠を期に
きっぱり止めましたところが
先日、パパさんから一本いただき

3吸いほどしました。本当は一本吸いたかったけど

やっぱりベビーの事考えると
不健康なおっぱいを与える訳にはいかないと反省しました。
パパさんからも白い目をされました(笑)
早く美味しい食事とお酒も飲みたい☆

旅行も行きたいー

と野望ばかりが膨らみます(*^o^*)

もうすぐ3月です☆
暖かくなったらベビーと近くの公園ぐらいまでなら
そろそろ散歩出きるかな~

何かグチっぽくなりましたが
ちょっとすっきりしました(*^o^*)

そろそろ夕飯の用意でもしましょう!




Posted by ハピママ at 16:52│Comments(16)
この記事へのコメント
タバコ、お酒、好きな方は大変かもしれませんね(◎-◎;)
Posted by おちゃ at 2010年02月27日 17:11
おちゃさん、
タバコ、お酒、妊娠中でも構わずの人も居ますね(笑)
私はそこまで苦痛ではないけど
早く外に出たい
Posted by ハピママ at 2010年02月27日 17:23
やっぱり家の中にずっといるのって…
ストレスたまりますよね~(・△・;)

早く暖かくなって…あかちゃんと一緒の
お出かけできることを!
Posted by 春 at 2010年02月27日 18:06
春さん
ありがとうございます(*^o^*)
今はしょうがないと思って我慢我慢ですね

早く暖かくな~れ☆
Posted by ハピママ at 2010年02月27日 19:36
直ぐにすくすくと大きくなるので、外に出れますよ・・・、
自分が出たくない時までね(笑) 頑張れ!
Posted by iriekiriek at 2010年02月27日 21:01
やはり活動できるのは今のうちなんですね…(>_<)
私も生まれたらストレスたまりそう…うちはダンナ様お酒は飲みますがタバコは吸いません。私はタバコはダンナ様と付き合うようになりやめてしまったので…お酒は飲めませんのでタダタダ食べるのみです ^^;
Posted by woltan at 2010年02月27日 22:59
娘も産後そんな風に思うのでしょうね~・・・。
まぁ・・・まだ寒いですし・・・今はゆっくり
自宅でゆっくりしてて下さい。
自由になれる日もあっというまにやってきますよ。
Posted by パセリパセリ at 2010年02月27日 23:16
iriekさん
そうですね(笑)
自分が出たくない時もってのに笑っちゃいました(*^o^*)
iriekさんにもそんな時があるんですね(笑)
Posted by ハピママ at 2010年02月27日 23:38
woltanさん
動ける内に行きたい所は行きましょう
私は少しずつ外に出たいと思います(*^o^*)
ストレスは溜めちゃいけませんからね
Posted by ハピママ at 2010年02月27日 23:41
パセリさん
そうですよねせっかくベビーと過ごせる
大切な時ですから
焦らず楽しんで過ごします(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2010年02月27日 23:44
わかります、わかります(ToT)/~~~
もうちょっとの辛抱ですよ。かわいいベビーちゃんのためですから、公園デビューもあと少しです。
今から桜が咲きますね。♪
Posted by ついてるんついてるん at 2010年02月28日 11:04
まだブログが
あるから大丈夫ですよ。(^^)
よかったら
ツイッターをやってみては
Posted by シゲポンシゲポン at 2010年02月28日 12:21
気持ちは分かりますよ
でも赤ちゃん日に日に大きくなって可愛いときです
後になるとそんな時もまた懐かしく思えるものです
たまには赤ちゃんと沐浴でも楽しんでください
ストレス溜まったらどんどん書いちゃえ  すっきりしますよ(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年02月28日 13:03
ついてるんさん
ありがとうございます(*^o^*)
今はお家でゆっくり過ごす時ですね

何か世間に取り残された感じになってました(笑)
Posted by ハピママ at 2010年03月01日 14:11
シゲポンさん
ブログのおかげで全く孤立しなくてすんでます
ツイッターですか(笑)始めようかな~
Posted by ハピママ at 2010年03月01日 14:15
コメットさん
ありがとうございます(*^o^*)
ベビーと過ごせる時間を大切にします私だけですもんねベビーの成長を間近で見れるのは
Posted by ハピママ at 2010年03月01日 14:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。