2010年03月05日

ありがとうございます

ありがとうございます


凄く嬉しいプレゼントをいただきました(*^o^*)

昨夜、リキュウに食事に来て下さった

よかよかで有名なおしどりご夫婦

旦那さんはテレビで良くお見かけする有名人

新天町で時計、宝石のお店をされてると言えば

皆さんもうお分かり
ハナブサご夫妻です☆

お仕事終わりに来て下さったのですね~ありがとうございます(*^o^*)

そして、こんなに素敵なプレゼントをいただきました!

名前・生まれた日・身長・体重・出生時間

全て入ってます。ベビーの一番可愛い写真を飾りたいと思います(*^o^*)

ハナブサさん心のこもったプレゼント本当にありがとうございました(*^o^*)



Posted by ハピママ at 14:49│Comments(8)
この記事へのコメント
いい記念になりますね
可愛い写真飾ったら見せてください(●^o^●)
Posted by コメット at 2010年03月05日 15:57
コメットさん
可愛い写真を選んでから
また皆さんにお見せしますね
Posted by ハピママ at 2010年03月05日 16:03
うれしい贈り物ですね。
↑写真楽しみにしてます(^^♪
Posted by ついてるんついてるん at 2010年03月05日 18:31
素敵なプレゼントですね〜♪ハンサム ベビーちゃんの写真アップ楽しみにしています(^^)
Posted by woltan at 2010年03月05日 18:51
ついてるんさん
とても嬉しかったです☆
出産の記録が入ってるのが素敵でした
Posted by ハピママ at 2010年03月06日 14:17
woltanさん
一枚だけ選ぶの難しいかも~(笑)
プレゼントって嬉しいですね~(*^o^*)
woltanさんからのプレゼントも
すごーく嬉しかったですよ
私の事を考えてくれてるプレゼントでした☆
Posted by ハピママ at 2010年03月06日 14:21
遅くなりました(^^)
ハピパパさんにお会いできてうれしかったです
シェフもスゴイ方なのに とてもお話しやすくて
感激でした
シルバーベビーフォトフレーム気に入っていただいて
よかったです
Posted by hanabusahanabusa at 2010年03月06日 21:17
hanabusaさん
(^-^)/とても気に入ってます
早く可愛い写真を飾りたいです☆
ありがとうございました
その内ひょっこり遊びに行きます
Posted by ハピママ at 2010年03月07日 00:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。