2010年03月09日

偉い?

昨夜、ベビーちゃんは12時頃におっぱいを飲んで寝ました

そして次が今です。6時。

しかもおっぱいが痛くて無理矢理起こしました(>_<)
約6時間寝てます(笑)生まれてまだ2ヶ月も経ってないのに…
おかげで私も沢山寝れましたが、また乳腺炎になりそうなぐらい

痛い(ToT)
昨日は起きたらお兄ちゃんは既に学校へ行ってました(>_<)

パパさんがご飯してくれてました!

なので今日はまだちょっと早いけど
このまま起きとかなきゃ

沢山寝てくれて偉いけど

どうなんだろう…(^_^;)

飲んでもらって痛みは無くなってきたから

良いのかな(笑)
昨日は近所の眼科へベビーカーで行きました(*^o^*)

診察やら視力検査で結構長い時間でしたが
やはりそこでも寝てて
みんなから偉いねーって言われてました(笑)

育てやすいのか、今はそういう時期なのか…(^_^;)

そしてまた寝ました(笑)
ダラダラと長くなりましたが
そろそろお兄ちゃんの朝ごはん作ります☆



Posted by ハピママ at 06:15│Comments(2)
この記事へのコメント
ベビーちゃん夜泣き知らずで良い子ですね〜♪ハピパパさんもお兄ちゃんのご飯作ってくれて優しい〜(^^)2人とも偉い!!そーいえばハピママさんは眼鏡って言ってましたね!!私も今日は久々の検診です♪エコー再会してきま〜す(*^^*)
Posted by woltan at 2010年03月09日 06:59
woltanさん
おはようございます(*^o^*)
検診ですかぁ~。
エコー楽しみですね雨なので気を付けて下さいね

眼鏡は基本的に家の中だけで外に出る時はコンタクトです☆
使い捨てのやつ
最近は面倒で外に出る時もメガネっ子ですが(笑)
Posted by ハピママ at 2010年03月09日 07:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。