2010年03月10日

笑ってます

笑ってます
笑ってます

最近は、目が見えて来たのか
あやすとニコニコ良く笑います
以前は明らかに何とか現象で笑ってましたが

今はちゃんと笑います(*^o^*)

しかも『あ~う~』とお話までします。
お顔はまん丸ブーちゃんになってきたけど

益々可愛くなって来ましたよ。



Posted by ハピママ at 12:32│Comments(18)
この記事へのコメント
お出かけ中止で正解ですね!!きゃ〜笑ってる〜♪笑顔かわいい〜 O(≧▽≦)Oお話まで!!凄〜い♪みるみる成長で早いですね(^-^)
Posted by woltan at 2010年03月10日 12:43
笑って可愛いですね~(^O^)/

今日もいやされますね~
Posted by コットンコットン at 2010年03月10日 13:25
キャー癒やされるぅ〜
ほんと可愛いゎ(^з^)/チュッ 元気もらいましたぁ。 いつも可愛い画像をありがとう(☆▽☆ )
Posted by jinjin at 2010年03月10日 13:26
わ~かわいい
笑ってる 笑ってる
私の顔までほころぶ
赤ちゃんの笑顔は凄い力ありますね(*^_^*)
Posted by コメット at 2010年03月10日 13:42
可愛いぃぃぃ〜っ♪
こんなに可愛い笑顔をみたらメロメロになっちゃいますね
Posted by 木こり at 2010年03月10日 17:59
おぉ~可愛い~(´∀`)
今日は何が面白かったんじゃ?
おいちゃんに話してみなさい(笑)
Posted by 春 at 2010年03月10日 18:49
woltanさん
昨日は可愛い写真が沢山撮れましたよぉ
まだ2ヶ月もなってないけど
日々成長を感じます
Posted by ハピママ at 2010年03月11日 09:28
コットンさん
丁度、良いタイミングで笑ってくれました(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2010年03月11日 09:29
jinjinさん
こちらこそありがとうございます(*^o^*)皆さんに可愛いと言ってもらえて
嬉しいでーす
Posted by ハピママ at 2010年03月11日 09:30
コメットさん
ありがとうございます(*^o^*)
赤ちゃんの笑顔は元気になれます
なかなか笑ってる写真は難しいけど
良く撮れましたぁ☆
Posted by ハピママ at 2010年03月11日 09:33
木こりさん
我が家はみんなこの笑顔にメロメロで~す(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2010年03月11日 09:37
春さん
何かが面白かったんでしょうね~(笑)
今は爆睡してます何の夢を見てるやらたまにニカッーって笑ってます(笑)
Posted by ハピママ at 2010年03月11日 09:41
可愛いね〜ほんとに天使が舞い降りて来たね〜私達の元にも天使が舞い降りて来たら、きっとメロメロになるんだろうな〜って思いながらハピママちゃんの記事を読んでるよ♪そんな日が来たら色々教えてね♪その頃ハピママちゃんは肝っ玉母ちゃんになってたりして(笑)
Posted by ラムレーズン at 2010年03月11日 10:52
ラムレーズンさん
まっかせて下さいその日が来た時は私が助っ人致します
きっとメロメロになっちゃいますよ
元々子供好きみたいだから
自分の子供なら尚更離れたくなくて
仕事行かなくなるかも(笑)
Posted by ハピママ at 2010年03月11日 14:05
かわいすぎ~!!(^o^)
私がカメラ構えてるときはなかなかうまくとれなかったりしましたが、ハピママさんナイスですね。
癒されました(^^♪
Posted by ついてるんついてるん at 2010年03月11日 22:31
ついてるんさん
ありがとうございます(*^o^*)
何か笑えるでしょ(笑)今はやりのブサ可愛いって感じが
この写真見ると笑顔になります
Posted by ハピママ at 2010年03月12日 00:20
可愛いです~~~~
赤ちゃん見てると癒されます♪
Posted by naga at 2010年03月12日 16:47
nagaさん
ありがとうございます(*^o^*)
癒されましたぁ?スクスク育っております
Posted by ハピママ at 2010年03月12日 22:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。