2010年04月02日

傷だらけ

傷だらけ


赤ちゃんの爪って何か普通より

伸びるのが早い気がします(>_<)

結構マメに切ってるのに

顔は傷だらけ(笑)

画像で分かるかなぁ~
鼻の横と目の上

まぁ男の子だしあまり気にしてませんが
たまに自分の指を目に突き刺してるので
こ~わ~い(ToT)




Posted by ハピママ at 11:17│Comments(8)
この記事へのコメント
あらら (>_<) 痛々しい
ちなみに爪切りはハサミ タイプを使ってますか!?
Posted by woltan at 2010年04月02日 12:53
woltanさん
うちはハサミタイプですよぉ~
寝ている間に簡単に切れます
しかし3~4日に一度は切ってる気がします(>_<)
Posted by ハピママ at 2010年04月02日 13:08
そうなんですよね(~_~;)切っても切ってもまた・・(;一_一)ってなるんですよね。何気に爪切るの怖くてびくびくしながら切ってましたもん(T_T)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年04月02日 15:21
ゆなままさん
本当伸びるの早いですよねー(>_<)
赤ちゃんって無意識に手で顔をひっかいたりしますから
傷だらけです(笑)
Posted by ハピママ at 2010年04月02日 16:32
本日キットカット投函してます
食べてみてください(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年04月02日 16:36
コメットさん
わ~い(≧∇≦)
楽しみですありがとうございました
Posted by ハピママ at 2010年04月02日 16:55
ほんとに赤ちゃんの爪は伸びるのが早いし切るのも大変ですよね~(><)
すぐひっかいちゃって痛々しいし目に入るのも怖いから、ミトンをした方がいいかもしれませんね☆
ちなみにうちの悪ガキ共は大きくなってもいまだに毎日傷だらけです(^-^;)
Posted by ふうちゃんママ at 2010年04月02日 22:42
ふうちゃんママさんミトンですよね(>_<)
一度チャレンジしてみましたが

やっぱり嫌みたいでした(笑)
面倒がらずにマメに切ってあげるしか無いですね(>_<)

お子様達、元気一杯ですね~(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2010年04月05日 05:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。