2010年04月02日

ご機嫌☆

ご機嫌☆
ご機嫌☆
2時から先ほどまでお昼寝しました☆

起きてからは機嫌が良くて

遊んでます(*^o^*)

名前が分かりませんがこれも従姉妹にもらいました

オムツ替えの時にって多分、もう少し大きくなって

オムツ替えが大変な時期に使うんでしょうが

手に触れるのが楽しいみたいで
機嫌が良いです☆



Posted by ハピママ at 17:59│Comments(18)
この記事へのコメント
ハイハイの前準備ですね(^^)

ハイハイしだすと…目が離せなくなりますが(>_<)
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2010年04月02日 18:12
家のはプラスティックだったから
ドキドキでしたけど・・布で安心ですね。
カメラ目線で可愛いですね(*^。^*)
Posted by ついてるんついてるん at 2010年04月02日 18:38
このおもちゃうちも子供たちの頃に使ってたけど、赤ちゃんの動けない間は結構遊べて長く使えるし便利ですよね~☆(うちの悪ガキ共は足で蹴飛ばしてたけど(^-^;)
ベビーちゃん随分大きくなってご機嫌よくお目目ぱっちりでとっても可愛いですね(*^-^*)
(うちは最近次男の機嫌が悪くて大変で今日も癇癪起こして私の顔に噛みつかれた(^-^;)
Posted by ふうちゃんママ at 2010年04月02日 22:47
うちもプラスチックを使ってましたが、長男、次男ともに、あまり興味を示さずで(^。^;)

布製もあるんですねo(^-^)o
Posted by すますま☆ at 2010年04月02日 23:35
ベビージムですね♪
布製だと折りたためていいですね(*^_^*)
わが家はプラスチックでしたが、二人とも
すごくお世話になりました♪
今は・・・邪魔になってますが(^_^;)
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年04月02日 23:44
大きくなりましたね~~~~~(^^)
Posted by うさばばうさばば at 2010年04月03日 05:24
ばっちりカメラ目線ですね
かわゆい~
今日 送りました
ご感想お聞かせくださいね
ありがとうございます
Posted by サロンちゃんサロンちゃん at 2010年04月03日 15:39
おぉ~すっかりカメラ目線(・∀・)
頬ずりしたくなります~(笑)
Posted by 春 at 2010年04月03日 21:03
うわ~(^^)

めっちゃ見られてる~!

この表情から突然笑い出すと更にカワイイんですよね~!(^^)!
Posted by みの みの  at 2010年04月04日 18:52
ふたば・ひなのパパさん
ハイハイしだすと本当目が離せないですね(>_<)
今が子育て楽かも(笑)
Posted by ハピママ at 2010年04月06日 08:36
ついてるんさん
うちもお兄ちゃんの時はプラスチック製でした☆
布製のがあるなんて知りませんでした(笑)
Posted by ハピママ at 2010年04月06日 08:38
ふうちゃんママさん
大丈夫ですかぁ~?丁度、そういう時期ですかねー(>_<)
知り合いからも聞いた事あります。
腕とか噛まれるって。
Posted by ハピママ at 2010年04月06日 08:41
すますま☆さんもプラスチック製でしたか~。
うちはまだ遊ぶか分かりませんが
どちらにしても長い時間は使いませんよね~(>_<)
Posted by ハピママ at 2010年04月06日 08:45
ぴよぴよさん
これベビージムって言うんですね~(*^o^*)
折り畳み式ってのが場所とらなくて良いですよね
それにしてもプラスチック製の方が多いですね☆
Posted by ハピママ at 2010年04月06日 08:48
うさばばさん
かなり大きくなりましたよ~(*^o^*)
太ももにお肉がついてきて
ぷにぷにで可愛いです
Posted by ハピママ at 2010年04月06日 08:50
サロンちゃんさん
サンプル無事に届きました☆
ありがとうございま~す
今度、ベビーを連れて遊びに行かせて下さい(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2010年04月06日 08:51
春さん
なかなかのカメラ目線でしょ~(*^o^*)
すりすりするときはおひげ剃って下さいね(笑)
昨日うちのパパさんがすりすりして大泣きでした(笑)
Posted by ハピママ at 2010年04月06日 08:54
みのさん
見てますよぉ~(笑)
笑った所撮ったつもりが…。
何か無表情でした(笑)
Posted by ハピママ at 2010年04月06日 08:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。