2010年04月05日

届きました☆

届きました☆
届きました☆


コメットさんのキットカットプレゼント企画に

応募しちゃいました(*^o^*)

キットカット紅芋味
薄紫色で、食べたらまさに紅芋~でした☆

うまい~(*^o^*)

テーブルに置いてたらパパさんも食べたみたいで

これ美味しいやんって言ってました(笑)
コメットさん、せっかく購入したのに

先にいただいちゃってすみません(>_<)

これは食べる価値ありです(^_^)v

ありがとうございましたぁ。

因みにこのキットカット

箱の裏がハガキになってて切手を貼ればそのまま投函出来るんですね~

コメットさん、本当にありがとうございました(*^o^*)



Posted by ハピママ at 05:37│Comments(8)
この記事へのコメント
紅芋いろなんですね!!
良かったですね〜 (^o^)
Posted by woltan at 2010年04月05日 06:44
美味しかったですか(*^_^*)

柚子胡椒は複雑なようですから今度から紅芋にします
レポートありがとうございます

またまた春の企画 ピンクの花のバックプレゼント
よろしければ応募してみてください(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年04月05日 11:25
コメントありがとうございました☆
これからもよろしくお願いします(*^_^*)
キットカットの紅芋味気になります(o^o^o)甘いですよね〜☆
Posted by ウッパー☆ at 2010年04月05日 14:12
あ~\(~o~)/

これですね~!
噂の紅芋味は…

旦那様も味見されたって事は、、、
自分が当選した柚子こしょう味と交換するものは
残ってない感じですか~(T_T)(笑)

紅芋~ぉ!カムバ~ック(ToT)/~~~
Posted by みの みの  at 2010年04月06日 01:44
woltanさん
綺麗な紫色でした☆
普通よりちょっと甘いけど
美味しかったです
Posted by ハピママ at 2010年04月06日 09:00
コメットさん
ありがとうございました(*^o^*)
柚子こしょうのキットカット…。
味が想像出来ません(笑)
紅芋はちゃんと紅芋でしたよ
ピンクのバックとても可愛いかったけど
応募したらみなさんから怒られそうなので(笑)

どなたの手に行くのか楽しみですね
Posted by ハピママ at 2010年04月06日 09:04
ウッパー☆さん
こちらこそ宜しくお願いしま~す(*^o^*)
紅芋味、是非お試し下さい
確かに普通よりちょっと甘いです☆
Posted by ハピママ at 2010年04月06日 09:05
みのさん
残念ながら旦那様と完食しちゃいました~(笑)
柚子こしょう味も気になる~(*^o^*)
ちゃんと全部食べて下さいよo(^-^)o
Posted by ハピママ at 2010年04月06日 09:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。