2010年04月05日

昨日は

昨日は
昨日は
昨日はパパさん久しぶりのお休み。

去年お義父が亡くなって佐賀で一人のお義母さんをいつも心配しています。

毎晩仕事から帰ったら電話をして

パパさんとても優しい人で尊敬します☆
せっかくの休みゆっくりしたいだろうに
私達を動植物園に連れて行ってくれました(*^o^*)
前日からお義母さんが泊まりに来ていたので
パパさんの弟夫婦も誘って行ってきました。
天気も良くて暖かく気持ち良かったです☆

早起きしてお弁当作って良かったなぁ。
それからお義母さんを佐賀まで送りました。

もっと近ければ良いのですが…(>_<)
パパさんお疲れ様でした
春休み最後に楽しい休日をありがとう。



Posted by ハピママ at 14:24│Comments(12)
この記事へのコメント
福岡市動植物園ですよね\(^o^)/
花きれいですね
植物園大好きで~す
Posted by コットンコットン at 2010年04月05日 14:28
ぱぱさん優しいですね(^_-)きっと頑張ってるハピママさん見てるからパパさんも協力してくれるんですよ(^O^)
家族の笑顔が一番ですね♪♪植物園みなさん行かれてますね~~(*^_^*)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年04月05日 15:20
お花綺麗ですね
一度行ってみたいです(*^_^*)
Posted by コメット at 2010年04月05日 18:32
パパ、優しいですね♪
家族思いで(^_^)

春休みのステキな思い出になりましたねo(^-^)o
Posted by すますま☆ at 2010年04月05日 23:18
やん(>_<)

胸が痛いです(~_~;)

ハピママさんの旦那さまを見習わなきゃ!(汗)
Posted by みの みの  at 2010年04月06日 01:40
コットンさん
はい福岡市動植物園です~(*^o^*)
この時期は沢山お花が咲いて綺麗でした
しかし動物はほとんど寝てましたよ(笑)
Posted by ハピママ at 2010年04月06日 09:10
ゆなままさん
お陰様で優しいパパさんです☆
って言うかゆなままさん所のパパさん
ご飯作ってくれたりして優しいですもんね
これからの季節は植物園良いですよ
Posted by ハピママ at 2010年04月06日 09:14
コメットさん
お弁当持って行かれて下さい(*^o^*)
しかし時間は早めに行かないと車停めれませよ~(>_<)
Posted by ハピママ at 2010年04月06日 09:16
すますま☆さん
はい春休み最後に天気も良くて幸せ~でした(*^o^*)
感謝感謝
Posted by ハピママ at 2010年04月06日 09:17
みのさん
お子さんが大きくなってくると
だんだん親と遊びに行かなくなるのでは?
うちのお兄ちゃんはいつまで付いてくるかなぁ~(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2010年04月06日 09:20
同じ日に私も行きました〜(*^_^*) お天気がよくて気持ちよかったですよね☆植物園きれいでしたね☆
Posted by ウッパー☆ at 2010年04月07日 12:42
ウッパーさん
絶好のお天気でしたよね~(*^o^*)
気持ち良かったです気持ち良いと感じるのが
体にとっても良い事ですよね
Posted by ハピママ at 2010年04月08日 09:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。