2010年04月08日

すごい

すごい
すごい


今日は天気も良いしお散歩でも行こうと思い、

出かける用意をしていたらベビーちゃんがずっと泣いて

抱っこしないと泣き止みません(>_<)

下に下ろすとまた泣き出し、その繰り返しで

全くお化粧出来ません(笑)

そこでJ:COMの無料でやってる
『しまじろう』を見せてみると

あら不思議ピタッと泣き止みご機嫌☆

テレビに向かっておしゃべりしてます。
何か信じられません(笑)

しまじろう恐るべし!!

やっぱり子供が見たくなるような
色合いだったり音楽だったり研究して作られてるんでしょうか

それにしても、まだ3ヶ月にもなってない
赤ちゃんにわかるのかな(笑)



Posted by ハピママ at 13:19│Comments(8)
この記事へのコメント
しまじろう!!凄い♪分かるのでしょうね(*^^*)
頼もしい助っ人♪(笑)
それからオーナーズメール送りましたので…
よろしくお願いいたします m(__)m
Posted by woltan at 2010年04月08日 19:08
あ~!(^^)!

しまじろうですね~!
ウチもだいぶお世話になりました。

子どもには絶大な人気ですよね~。

自分はどうしてもトラッキー(阪神タイガースのマスコット)とカブって見えてしまうんですが…笑
Posted by みの みの  at 2010年04月08日 23:48
woltanさん
しまじろう、なかなかやってくれます
今後は泣いたら、しまじろうに頼みます
Posted by ハピママ at 2010年04月09日 00:26
みのさん
しまじろうってちびっこに人気ですよね~(*^o^*)
今日見せたのはアニメじゃなかったんですが
ベビーの心をつかんだ様です(笑)
Posted by ハピママ at 2010年04月09日 00:29
しまじろう、スゴイ!

うちの長男は、ミニモニ。のテレフォンリンリン♪でしたっけ?

あの曲を流してトントンすると、スヤスヤ寝てました(^_^)
Posted by すますま☆ at 2010年04月09日 10:58
すますま☆さん
しまじろう凄いです今日も見せました(笑)
長男君はミニモニ。でしたか~☆
リズミカルで楽しくて目が覚めそうですけどね
うちの子守歌は二人とも犬のお巡りさんです~(*^o^*)
やはり皆さんそれぞれですね~☆
Posted by ハピママ at 2010年04月10日 00:16
しまじろう、幼児期お世話になりました。
ふろくのおもちゃと一緒にビデオみてましたよ~
j・com いいですね(^^♪加入してた頃は、アンパンマンやなつかしの漫画をよく録画したり私も一緒にみてました。(笑)
Posted by ついてるんついてるん at 2010年04月10日 23:28
ついてるんさん
しまじろう人気は凄いですね
4歳ぐらいまではお世話になりそうですね
そういえばお兄ちゃんは戦隊物ばかり観てたのに
暴れん坊な時期はなかったなぁ~
子供によりますね(笑)
Posted by ハピママ at 2010年04月11日 12:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。