2010年04月16日

夕飯

夕飯
夕飯


今日は筍ご飯です☆
あとは

野菜と桜えびのかき揚げ

かぼちゃの煮物

筍と竹輪の煮物

お漬物

でした(*^o^*)

かき揚げ美味しかったぁ~



Posted by ハピママ at 19:03│Comments(14)
この記事へのコメント
たけのこごはん~いいにおいただよってきましたよ~(^_^)v おかずもいっぱいでごはんかなりいけますね  
Posted by ついてるんついてるん at 2010年04月16日 19:49
こんにちは
この前はご来店ありがとうございました。
おみやげのほうありがとうございます。(^^)
あまりお話はできませんでしたが
子供さんの生の顔が見れてうれしかったです。
本当に大きいですね
これからが楽しみですね。(^0^)
Posted by シゲポンシゲポン at 2010年04月16日 20:08
旬の竹の子ごはん♪おいしそ~~~
おかわり間違いなし!!
お腹すいたぁ~ キュ~クルクル
Posted by woltan at 2010年04月16日 20:54
ついてるんさん
ヤバい事にご飯二杯食べてしまいました(ToT)
かき揚げが美味しかったです~(*^o^*)
今日はお肉我慢しました(笑)
Posted by ハピママ at 2010年04月16日 23:28
シゲポンさん
こちらこそ美味しいお食事ありがとうございました(*^o^*)
お店繁盛してますね
また伺います
Posted by ハピママ at 2010年04月16日 23:30
woltanさん
筍ご飯二杯食べてしまいましたよ(ToT)
お肉がないと喜んでもらえません(笑)
Posted by ハピママ at 2010年04月16日 23:32
筍ご飯おいしいですよね(●^o^●)
かぼちゃの煮物もいいな~
Posted by コットンコットン at 2010年04月17日 13:46
こうゆう和食大好きです(^O^)落ち着きますよね♪♪
もしかしてお肉控えてるのは・・(笑)私も家族巻きこんでお肉控えてますよ(^^♪(笑)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年04月17日 14:56
コットンさん
我が家ではかぼちゃの煮物
私以外は誰も手をつけませんでした(>_<)
Posted by ハピママ at 2010年04月17日 23:53
ゆなままさん
バレましたぁ~(笑)お肉は控えて…(^w^)だんだん近づいてきましたよぉ
Posted by ハピママ at 2010年04月17日 23:54
どれも美味しそうです☆
和食大好きです(*^_^*)
かき揚げ食べた〜い♪♪
Posted by ウッパー☆ at 2010年04月19日 18:00
筍ご飯美味しそう♪(^0^)/
親には嬉しい食事♪でも子供には不評なのはウチも一緒かなぁ…(*_*)
Posted by 木こり at 2010年04月19日 20:59
ウッパー☆さん
ありがとうございます
かき揚げがサクサクで美味しかったです~(*^o^*)
桜えびが余ってるからまた今日作ろうかと…(^_^;)
Posted by ハピママ at 2010年04月20日 09:11
木こりさん
和食だと子供の食べっぷりが違うんです(ToT)
自分が食べたい物は子供にうけが悪いですね(笑)
Posted by ハピママ at 2010年04月20日 09:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。