2010年04月22日

におい

におい


赤ちゃんのニオイ

素敵なニオイだと思いませんか?

赤ちゃんを抱っこした時のミルクのニオイ

握りしめた手の中のニオイ

何とも言えない幸せなニオイです☆

ただ頭はおじさんのニオイがします(笑)
男の子だからかな(笑)

におい


この太もも、とっても気持ち良い(*^o^*)
オムツもSサイズはテープがとまらなくなったので

Mサイズになりました☆


Posted by ハピママ at 20:53│Comments(8)
この記事へのコメント
早いな〜!

もうMですか?

女の子ですが、オヤジの臭いしましたよ(^^)
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2010年04月22日 21:04
ハッハッハ(笑)おやじくさいって、ホントに? 私も赤ちゃんのにおい大好きなんです癒やされますよね(私だけかな?)〜 今度お会いした時は、ベビーちゃん抱かせて下さいね。ほんと可愛いなぁ〜
Posted by たらちゃん at 2010年04月22日 23:41
ふたば・ひなのパパさん
はいムチムチしております(笑)

女の子でもやっぱりオヤジ臭しましたか(笑)
毎日洗っても頭だけは何故か臭い(>_<)
Posted by ハピママ at 2010年04月23日 00:14
たらちゃんさん
本当に頭はオヤジ臭がしますよ(笑)
他はとっても良いニオイなんですけどね
今度は是非抱っこしてやって下さいね(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2010年04月23日 00:16
早々と我が家にSサイズが回ってきました(嬉)
ありがとうございます♪
こないだ抱っこさせて頂いた時に
赤ちゃんのニオイしましたね♪
おやじのニオイは気になりませんでしたよ(笑)
Posted by woltanwoltan at 2010年04月23日 08:39
woltanさん
きっと、たて抱きにしてみたら
匂ってくるかもです(笑)
次回は是非(笑)
Posted by ハピママ at 2010年04月23日 10:46
おやじ臭、ウケました(笑)ベビーちゃんかわいいですね☆
こんなかわいい赤ちゃん見ると、いまさらながら、私も赤ちゃんが欲しいなと思う時があります(*^_^*)
Posted by ウッパー☆ at 2010年04月23日 19:23
ウッパー☆さん
ありがとうございます(*^o^*)

ベビーの頭からオヤジ臭…(笑)

笑えますよねでもこれは本当の話ですよ
知り合いの赤ちゃんがいたらこっそり匂ってみて下さい(笑)
ってうちのベビーだけだったりして(>_<)
Posted by ハピママ at 2010年04月23日 19:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。