2010年04月27日

いちごジャム

いちごジャム
いちごジャム


私も皆さんの真似っこで

いちごジャムを作ってみました(*^o^*)

部屋中があま~い香りに包まれて幸せ~
さぁどうやって食べましょうかね~



Posted by ハピママ at 13:01│Comments(22)
この記事へのコメント
それは 素敵な香り~♪
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年04月27日 13:14
まかない健康補助食品サイトさん
とっても素敵な香りでしたぁ~(*^o^*)
これでパンでも作れたら良いのですが(笑)
Posted by ハピママ at 2010年04月27日 16:49
わ~ ハピママさん、すご~い\(^o^)/
色も綺麗ですっごく、美味しそうですよ~♪
パンにぬってもいいし、ヨ~グルトにいれても美味しそう。お菓子つくりにも活躍できそうですよね♪
Posted by ついてるんついてるん at 2010年04月27日 17:02
ついてるんさん
ちょっと砂糖が多かったみたいで甘くなりましたが
ヨーグルトに入れたら丁度良い感じかもしれません
またチャレンジしたいで~す(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2010年04月27日 21:37
皆さん イチゴジャム作り~~
おいしそうですね
Posted by サロン at 2010年04月27日 21:59
サロンちゃんさん
すぐに影響される人です~(笑)
何だか皆さんのが美味しそうで
つい作ってしまいました
Posted by ハピママ at 2010年04月27日 22:25
いちごジャム美味しそうヨーグルト?パン!?アイス!!
選り取りみどり〜
Posted by woltan at 2010年04月27日 22:50
おいしそう

今日は みんなで 苺ジャム記念日だね

よろしくお願いしますm(._.)m
Posted by EKO at 2010年04月27日 23:30
こちらでも苺ジャムですね~♪
ホントに美味しそう!
やっぱり焼き立て食パンに塗りたいな~(^-^)
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年04月27日 23:53
美味しそうに出来ましたね~(^^)v
Posted by テト at 2010年04月28日 01:32
ヨーグルトで…(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2010年04月28日 10:01
みんな苺ジャム作られてていいないいな~~~(>_<)苺じゃむってヨーグルトにもパンにもお菓子にも・・何にでも合いますよね(*^。^*)いい香りがここまで漂ってきます~~~(^O^)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年04月28日 16:03
ジャム作っている時の部屋の香りって、これでもかって位甘いですよね(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年04月28日 21:17
やん(>_<)笑

ここにも美味しそうなイチゴジャムが~\(~o~)/
Posted by みの みの  at 2010年04月28日 22:08
woltanさん
パンとヨーグルトは食べました(*^o^*)
アイスクリームもチャレンジしまーす
Posted by ハピママ at 2010年04月28日 23:16
EKOさん
昨日はいちごジャムの記事があちこちで(笑)
ビンを逆さまにするなんて知らなかったです(>_<)
次回からは逆さまにします(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2010年04月28日 23:18
ぴよぴよさん
ちょっと甘かったけどなかなか美味しかったですよ(^_^)v
焼きたてパンなら更に美味しいでしょうね(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2010年04月28日 23:20
テトさん
ありがとうございます\(^ー^)/
お恥ずかしいです(笑)
テトさんのパンがあれば最高なんですが(>_<)
Posted by ハピママ at 2010年04月28日 23:21
おちゃさん、
ヨーグルトも食べました(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2010年04月28日 23:23
ゆなままさん
せっかく作ったからお菓子作りにでも使えたら良かったのですが…(>_<)
パンとヨーグルトで今回はなくなりそうです(笑)
Posted by ハピママ at 2010年04月28日 23:25
あまおう大将さん
確かに凄いですね私は好きですが
家族に家の中甘過ぎって言われました(笑)
大将さんのジャム美味しかったです☆woltanさんに頂きました☆
Posted by ハピママ at 2010年04月28日 23:29
みのさん
最近はいちごに関する記事が多いですよね(*^o^*)
そろそろイチゴも時期が終わっちゃいますね(>_<)
Posted by ハピママ at 2010年04月28日 23:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。