2010年04月29日

笑ったぁ~

うちの息子(お兄ちゃんの方)は寝言が凄いんです

そして今、なんと寝言で歌を歌いました(笑)

私、今までの人生で初めての出来事でした。

あ~笑ったぁ~



Posted by ハピママ at 00:17│Comments(18)
この記事へのコメント
マジびびったね(^O^☆♪
Posted by クシャおじさん at 2010年04月29日 00:35
ウチの相方も寝言が………(>_<)




かなり笑かしてもらってマスww
Posted by たこばす(株) at 2010年04月29日 06:19
ふたばは…誰かとケンカしてます…

その相手は…ママf^_^;
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2010年04月29日 07:18
びっくりですね
私も寝言すごいらしい…
それよりパンチのほうが(笑)
Posted by woltan at 2010年04月29日 08:20
クシャおじさん
マジでウケたね~(笑)
めちゃくちゃはっきり歌ってたね(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2010年04月29日 08:35
たこばすさん
えー(◎o◎)本当ですかぁ~☆
相方さん(笑)可愛い
Posted by ハピママ at 2010年04月29日 08:36
ふたば・ひなのパパさん

寝言でケンカ…うちはパパさんが
寝言でいつも誰かとケンカしてます(笑)
Posted by ハピママ at 2010年04月29日 08:38
woltanさん
寝言&パンチですか(笑)
私はあんまり寝言言いませんが
一度だけ
自分の寝言で起きた事あります(>_<)
めちゃ叫んでました(笑)
Posted by ハピママ at 2010年04月29日 08:40
コメントありがとうございます

私は 寝言でも仕事してるみたいですスタッフに激飛ばしてるらしい

うちのスタッフも 10年ぶりに赤ちゃんできて てんやわんやで 明日で3歳私には 孫出来たみたいで 可愛いくて仕方ない楽しみですね
Posted by EKO at 2010年04月29日 09:12
寝言で歌ですか~♪
おもしろい!
突然笑うことはよくありますけどね~(^-^)
Posted by ぴよぴよ at 2010年04月29日 09:50
ウチのは、よく食べ物をよく食べてますよ!!
最初に見たときは、ビックリでしたが・・・
最近は、慣れましたけど・・・【笑】。
Posted by naga at 2010年04月29日 15:25
ヒトの寝言を聞くとおかしいですよね☆(^o^)
私も寝言で歌っていたよ!って後で聞かされ恥ずかしかった〜っ(〃д〃)
Posted by 木こり at 2010年04月29日 19:55
EKOさん
私も働いてる時はよく仕事の夢みてました(>_<)
寝言はないですが(笑)
スタッフさんも10年ぶりですかぁ~☆
私の周り10年ぶりの出産が何故か多いんですよね(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2010年04月30日 00:47
ぴよぴよさん
本当ビックリで、しばらく笑いが止まりませんでした(笑)
一体なんの夢だったんだか
聞いてみたけど覚えてませんでした
Posted by ハピママ at 2010年04月30日 00:49
nagaさん
えー(◎o◎)
それって夢遊病じゃないですか!
ご本人は知ってるんですか?
それはビックリですね(笑)
Posted by ハピママ at 2010年04月30日 00:52
木こりさん
本当ですかぁ~?意外です(笑)
木こりさんが寝歌?聞いてみたいかも(笑)
Posted by ハピママ at 2010年04月30日 00:54
私はパンチにキックに激しいらしく、
そのたび、主人は起きています^^。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年05月01日 22:06
まかない健康補助食品サイトさん
えー(◎o◎)意外です(笑)
パンチ&キック…(^_^;)結構多いみたいですね~
ご主人様大変ですね(笑)
Posted by ハピママ at 2010年05月02日 03:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。