2010年05月03日

う~んう~ん

う~んう~ん


今日は床に寝かせる度に

体をねじって

う~んう~ん

うなってます(笑)

寝返りしたいみたいです

でもなかなか出来なくて泣いてます(*^o^*)

頑張れ~☆



Posted by ハピママ at 18:16│Comments(12)
この記事へのコメント
頑張って!!

あと少し(*^_^*)
Posted by コメット at 2010年05月03日 18:21
寝返りしたくてうなってるんですね(*^_^*)
かわいい☆頑張れ〜♪
Posted by ウッパー☆ at 2010年05月03日 19:26
めちゃくちゃカワイイ。
一瞬で一年前の息子を思い出しました(笑)
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年05月03日 20:07
可愛いね〜こっちまで一緒に力入ってしまいますね
頑張れ
Posted by EKO at 2010年05月03日 21:13
コメットさん
応援ありがとうございます\(^ー^)/
頑張ってますが…。
まだまだですね~☆
Posted by ハピママ at 2010年05月04日 06:43
ウッパー☆さん
うなりまくってます(笑)
最後は出来ないし苦しいしで泣いてました(>_<)
Posted by ハピママ at 2010年05月04日 06:45
鉄板マイスターさん
あら、小さいお子さんいらっしゃったんですね
寝返り始まると
それはそれで目が離せなくて大変ですよね(>_<)
Posted by ハピママ at 2010年05月04日 06:47
EKOさん
なかなか出来なくて顔を真っ赤にして
力入れてますよ(笑)
首が曲がるんじゃないかぐらいの
ネジリ具合です(笑)
Posted by ハピママ at 2010年05月04日 06:49
そうそう♪その手が邪魔して〜っ!
動作の何もかもが可愛いですね〜っ♪
頑張れ〜っ(^0^)/
Posted by 木こり at 2010年05月04日 19:28
木こりさん
もう少しですね(笑)今日も出来なくて泣きわめいてました
海老ぞりになってジタバタしてます(笑)
Posted by ハピママ at 2010年05月04日 19:41
いけー、がんばれー
人生を 未来を 自分で 掴み取れ
がんばれー もう少しじゃー
すみません 力がはいりました
あっというまの かわいいじきですね
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年05月04日 23:50
紗綾大将さん
応援ありがとうございます
本当に早いです(*^o^*)
この前生まれたばかりなのに…。
子供の成長には驚かされますね☆
Posted by ハピママ at 2010年05月05日 06:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。