2010年05月15日

すげ~

私、先日からツイッターを始めたんですが

毎日少しずつ浜崎あゆみに向けて呟いておりました

しかしやり方間違ってて届いてなかったんですが(笑)

みのさん、iriekさんから間違い指摘してもらい(ありがとうございます)

先ほど授乳タイム中にayuへ呟いてたら

ななな…………………なんと

ayuから返事が来ました(≧∇≦)
ばり凄くないですかぁー

かなりミーハーな私(笑)

協力してくれた方々ありがとうございました☆



Posted by ハピママ at 04:49│Comments(14)
この記事へのコメント
あ、普通にスゴイ↑↑↑

なんか嬉しいですよね♪
Posted by すますま☆ at 2010年05月15日 06:46
凄い!!

ツイッター芸能人ともやりとり出来るのですか
Posted by コメット at 2010年05月15日 08:28
す、すごいっ!!
あまりツイッターに興味なかったのに、私も始めたくなりました(笑)
レミオロメンと呟けたら...(/・_・\)
Posted by ウッパー☆ at 2010年05月15日 09:35
す・・すご~い
私なんかさぼってますよ(笑)
Posted by シゲポンシゲポン at 2010年05月15日 11:12
え~~~めっちゃすごいーーーーー(*^。^*)あゆちゃん大好きなのでめっちゃうらやましいです!(^^)!すごいですね~~芸能人の方から返事が来るなんて・・♪♪私もしたくなりました☆
Posted by ゆなまま at 2010年05月15日 14:52
凄〜い!!ツイッター もう何日もつないでない(笑)
返信が来るって凄いですね
Posted by woltan at 2010年05月15日 23:26
すますま☆さん
普通に凄いでしょ~(*^o^*)
ビックリでしたよ(笑)
Posted by ハピママ at 2010年05月17日 04:54
コメットさん
ツイッターしてる芸能人とは
運が良ければ返事がもらえますよ(*^o^*)やってみては?
Posted by ハピママ at 2010年05月17日 04:55
ウッパー☆さん
是非始めて下さい
でもレミオロメンがツイッターしてるかどうか…(>_<)

ファンなんですか~?良いですね粉~雪~
Posted by ハピママ at 2010年05月17日 04:59
シゲポンさん
シゲポンさんの呟きまだ見てないかも(笑)
お忙しいのですね~
Posted by ハピママ at 2010年05月17日 05:00
ゆなままさん
始めて下さいo(^-^)o私もまさかayuから返事もらえるなんて信じられませんでした(笑)
でもめちゃ嬉しいですよ(≧∇≦)
Posted by ハピママ at 2010年05月17日 05:02
woltanさん
凄いでしょ(*^o^*)woltanさんもツイッターしてるんですか?
実は懲りずに次はダルビッシュに呟いてます(笑)
Posted by ハピママ at 2010年05月17日 05:04
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
ダルビッシュ投手とは同じ中学校ですねん。
(; ̄ー ̄川アセアセ、もちろん、年はめっちゃ離れて
ますけど・・・。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。
Posted by (〃⌒ー⌒)/メタボ・あじょっし at 2010年05月22日 01:18
(〃⌒ー⌒)/メタボ・あじょっしさん
本当ですかぁ?
ダルちゃんもツイッターしてますよね実は何度か呟いてみましたよ(笑)
うちの息子は新庄と同じ学校ですよぉ(笑)
しかも新庄が通ってたバッティングセンターに行ってます
Posted by ハピママ at 2010年05月22日 02:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。