2010年05月15日

今日は

今日は
今日は

今日は午後から佐賀に行きます(*^o^*)

今朝の寝顔(笑)
凄い格好…

寝顔は可愛い(*^o^*)特に赤ちゃんの口って可愛い~


すみません親バカですね~☆



Posted by ハピママ at 12:14│Comments(14)
この記事へのコメント
カワイイ!!!

チュウしたくなります(≧∇≦)♪
Posted by すますま☆ at 2010年05月15日 12:21
かわゆいです
思わず 抱きしめたくなりますよ
Posted by サロンちゃん at 2010年05月15日 12:32
お帰りなさい
お疲れ様でした
寝顔みてると ちょっとやそっとじゃ
起きない感じ可愛い
Posted by woltan at 2010年05月15日 23:28
寝顔がまた可愛くて私まで眠たくなっちゃいます(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年05月16日 12:09
子供が大きくなったら
このブログをアルバム替わりに
見せてあげるっていうのも
いいかも(^^)
Posted by シゲポンシゲポン at 2010年05月16日 17:40
すますま☆さん
毎日チュウの嵐です(笑)ベビーは迷惑かも(笑)
でも親はみんなするでしょうね
Posted by ハピママ at 2010年05月17日 05:06
サロンちゃんさん
赤ちゃんは不思議な力がありますね
ずっと見ててもあきません(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2010年05月17日 05:08
woltanさん
午前中と夜中は触っても起きませんが
お昼から夕方はちょっとの音で起きます
今は爆睡です(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2010年05月17日 05:10
コメットさん
赤ちゃんやペットが寝てるの見ると
本当こちらまで眠たくなりますよね(笑)
Posted by ハピママ at 2010年05月17日 05:12
シゲポンさん
そうですね
確か以前iriekさんのブログで見たような…。
ブログを本に出来るとか?違ったかなぁ~
Posted by ハピママ at 2010年05月17日 05:14
よい日週末を過ごされましたか??

こんな寝顔見ちゃったら、お出かけキャンセルして一緒にねんねしたくなっちゃいますねーー☆
Posted by ポポポポ at 2010年05月17日 09:47
ポポさん
今週末は親戚デーでした(笑)
ベビーの横に居ると睡魔が襲って来ますね
毎日だいたい一緒にお昼寝してますよ
Posted by ハピママ at 2010年05月17日 12:11
おっぱいの口
になってますねぇ
(*^皿^*)
私も 赤ちゃんの口と太ももがかわいくてかわいくてたまりません♪
Posted by サロン ゆりかご at 2010年05月17日 23:19
サロンゆりかごさん
良く分かりましたね~さすがです
添い乳後の口です(笑)
ふともも、良い感じにプニョですよ
Posted by ハピママ at 2010年05月18日 15:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。