2010年05月20日

生後3ヶ月のねんねの様子

生後3ヶ月のねんねの様子
生後3ヶ月のねんねの様子


これまた記録です☆
24時 ねんね
1時 おっぱい
2時 ねんね
3時 ねんね
4時 おっぱい
5時 ねんね
6時 ねんね
7時 起床(起きてニコニコご機嫌)
8時 〃
9時 おっぱい・ねんね

10時 ねんね
11時 ねんね
12時 おっぱい
13時 遊び
14時 遊び
15時 ねんね
16時 ねんねぐずぐず
17時 遊びぐずぐず
18時 おっぱい・ねんね
19時 ねんね
20時 お風呂・おっぱい
21時 遊び
22時 ねんね
23時 ねんね

午前中は機嫌が良い
午後になると起きたらぐずぐずして
ほとんど抱っこ(>_<)

生後3ヶ月のねんねの様子

この太ももめちゃくちゃ気持ち良いです(*^o^*)

ムチムチして可愛い~

赤ちゃんだとムチムチな太もも可愛いのに

私だと…(>_<)


Posted by ハピママ at 01:25│Comments(10)
この記事へのコメント
夜間のおっぱいの間隔が、もぉけっこぉ長いですか?

王子のセミヌード♪可愛い☆
王子の太ももには、アタシも負けそぉです(*^o^*)
Posted by すますま☆ at 2010年05月20日 08:16
すますま☆さん
うちはもともと夜中にぐずったりした事がないです
寝る時に添い寝でおっぱいなので夜中もすぐ寝ますよ(^_^)v
お利口さんで助かってます
Posted by ハピママ at 2010年05月20日 08:46
むちむちーーーーーん☆
触りたくなっちゃいますね~~^^

2時間おきの授乳。。。。
私も覚悟せねばっっ!!!
Posted by ポポポポ at 2010年05月20日 10:54
おめめぱっちりで可愛いですね☆
太ももも触り心地良さそうでたまりません♪

私も赤ちゃんが女の子だと判明したので今から楽しみです☆
今後もこまめに訪問して出産後の育児の参考にさせていただきます♪
Posted by スプリング&スノースプリング&スノー at 2010年05月20日 11:10
ポポさん
私は母乳のおかげで全く苦になりませんよ(^_^)v
粉ミルクだと眠たいのにワザワザ起きてミルク作りに行って
その間お腹すいたベビーはビービー泣くけど
母乳ならすぐあげれるから(笑)
頑張って下さいo(^-^)o
Posted by ハピママ at 2010年05月20日 11:41
スプリング&スノーさん
女の子ですかぁ~☆良いなぁ~(*^o^*)
私の周り今年は女の子ばっかりだなぁ(笑)
あんまり役に立たないかもしれませんが是非読んで下さいo(^-^)o

楽しみですね~☆
Posted by ハピママ at 2010年05月20日 11:44
きゃ〜お尻見ちゃった〜(笑)
またまた参考になりました
前回と今回の表を比較してみよ〜
Posted by woltan at 2010年05月20日 17:16
ねんね、おっぱいの歌が作れそう
Posted by iriek at 2010年05月20日 18:13
woltanさん
前回は0ヶ月だったのですが比較しても
あまり変わってなかったです(笑)
まだまだおっぱい・ねんねです(笑)
起きてる時間が少し長くなりました☆
Posted by ハピママ at 2010年05月21日 15:48
iriekさん
本当ですね(笑)
まだまだ、ねんね・おっぱい・抱っこの繰り返しです(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2010年05月21日 15:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。