2010年05月27日

とんかつ

とんかつ


今夜は豚カツです☆
千円生活…なかなか難しいですね

千円生活と言っても我が家では

お米やお味噌、醤油などは

少し高くても良いものを使いたくて…(>_<)

それと必ず国産を買うので…。

そうなってくると、おかずを一品にしたりしないと

とても千円では無理ですね(>_<)

でも何とか頑張りますo(^-^)o



Posted by ハピママ at 19:38│Comments(12)
この記事へのコメント
毎回どうしても、生唾が出ちゃいますw

節約料理には思えないーーーー!!
Posted by ポポポポ at 2010年05月27日 19:53
わかります!
お米、お醤油とか特にそぉ♪

味が全然変わってきますからね~。
Posted by すますま☆ at 2010年05月27日 21:17
すごくわかる~!!

しかし美味しそう・・・とんかつ大好き^^/
Posted by ★takaママ&スタッフ★★takaママ&スタッフ★ at 2010年05月27日 22:30
千円生活頑張ってますね~すごい\(^o^)/とんかつ美味しそう!
いつも綺麗ですね♪ 
Posted by ついてるんついてるん at 2010年05月27日 22:53
ポポさん
ありがとうございます☆
我が家は三人分ですからね~(笑)
普段ならこれにポテサラぐらいは
つくんですけどね(笑)
Posted by ハピママ at 2010年05月28日 01:46
すますま☆さん
ですよね~(*^o^*)
基本調味料ぐらいは贅沢しても
美味しい方が良いですもんね
Posted by ハピママ at 2010年05月28日 01:48
★takaママ&スタッフ★さん私も豚カツ大好きです
やっぱりお肉も国産だから
少し高いけど、しょうがないですね(>_<)
Posted by ハピママ at 2010年05月28日 01:50
ついてるんさん
ありがとうございます☆
無駄遣いはしなくなったけど
お味噌買うだけで600円ぐらい飛んで行きますね(>_<)
しかもケーキ作りの材料でバターとか
丁度きらしてて…。
今週はトータルで少しオーバーしてます(笑)
Posted by ハピママ at 2010年05月28日 01:53
豚カツ美味しそう〜
3人分で千円は大変ですね
ポテサラなくても ぜんぜん大丈夫ですよ〜
Posted by woltan at 2010年05月28日 08:39
豚カツこの世の中で一番好きです(笑)
国産買うの分かります~~(*^_^*)節約しててもやっぱりものはいいもの買いたいですもんんね✿
とんかつ食べたい・・(>_<)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年05月28日 12:29
woltanさん
お肉買うと千円は厳しいですね(>_<)
ポテトサラダはじゃがりこにしようかなぁ~(笑)
Posted by ハピママ at 2010年05月28日 21:34
ゆなままさん
そうなんですよね☆国産じゃないといやなんで
お肉買うと高いですよね(>_<)
でも食べたい
Posted by ハピママ at 2010年05月28日 21:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。