2010年06月06日

美味しい出会い

美味しい出会い
美味しい出会い
美味しい出会い

昨日は、やっと念願叶って

Bien Place のテトさんの所へ伺う事が出来ました(*^o^*)

私がブログを始めてそろそろ2年ですが
私にとってテトさんは超有名ブロガーさんで

いつも美味しそうなパンの画像を見て

いつか伺いたいなぁと思っていたので

やっとでした(*^o^*)
ログハウスの素敵なお店で

テトさんも想像していた通り
優しくて素敵な方でした☆

パンは皆さん知っての通りめちゃ美味しいです☆

テトさん本当にお会い出来て嬉しかったです。

また伺いますね☆

そして今回は、
『ついてるんさん』と『コットンさん』もご一緒していただきました☆
ついてるんさんにお会いするのは二回目で
コットンさんはお初でした☆

ブロガーさんにお会い出来るのは本当に
嬉しくて楽しくて☆
お二人とも、凄く素敵な方達で
またゆっくりお会いしたいですね(*^o^*)
沢山お土産いただいてすみません(>_<)
ありがとうございました☆

素敵なよかよかデーになりました(^_^)v


Posted by ハピママ at 21:55│Comments(18)
この記事へのコメント
念願のテトさんパン行けたのですね
良かったですね〜
今まで我慢してきた分たくさん
お出かけしてリフレッシュして下さいね
Posted by woltan at 2010年06月06日 22:19
woltanさん
ありがとうございます☆
ある意味woltanさんのおかげですよ(*^o^*)
明日から頑張って下さいねo(^-^)o
お見舞い出遅れてますが
必ず
Posted by ハピママ at 2010年06月06日 22:28
美味しそうなパン♪
私もぜひ一度食べてみたいです~☆
みなさんにお会いできて、楽しそうでよかったですね~(^-^)
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年06月06日 22:38
ありがとうございます(^^)
私も、とってもうれしかったです♪
また、是非ゆっくり来て下さいねー!
それから・・・そんなに有名ではないです。古いだけで~^_^;

パンもいっぱい写していただいて、ありがとうございました(^^)
Posted by テトテト at 2010年06月06日 23:08
ぴよぴよさん
パン食べて欲しいです
ぴよぴよさんにもお会いしたいですよ~(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2010年06月06日 23:25
テトさん
パンは実家で、みんなで食べました(*^o^*)
お義母さんも美味しいって喜んでました
あっという間になくなりました(笑)
Posted by ハピママ at 2010年06月06日 23:29
念願のテトさんぱんですね(^O^)いいないいな~~~♪どれもこれも美味しそうです~~~✿ついてるんさんファミリーも一緒だったみたいでにぎやかだったんでしょうね~~~(^^♪テトさんぱんたべたいです~~~~✿
Posted by ゆなまま at 2010年06月06日 23:58
テトさんのパンは、どこで見ても、おいしそぉですよね♪

よかよかな出会いが、もっと広がると良いですね☆
Posted by すますま☆ at 2010年06月07日 00:22
たくさん食べましたね~
Posted by iriek at 2010年06月07日 05:31
ゆなままさん
テトさんパン美味しかったです(*^o^*)
ゆなままさんももうすぐ食べれますね
ついてるんさんファミリーにもお会い出来ましたよ
明るく素敵なファミリーでした(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2010年06月07日 07:33
すますま☆さん
よかよかな出会いが広がってます
私の会いたい人リストが段々消えてますがすますま☆さんがまだ
消えてません(笑)その内会えますかね~(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2010年06月07日 07:36
iriekさん
沢山食べましたよぉ~(*^o^*)
でもこれ1人で食べてないですからね
Posted by ハピママ at 2010年06月07日 07:37
私の会いたい人リストが段々消えてるじゃなくて、
段々かなってるとかの表現がいいよ(^_-)
文章表現って中々難しいよね(>_<)
私の場合、知ってる通り言葉で自滅します^^;
Posted by クシャおじさん at 2010年06月07日 09:29
クシャおじさん
確かに(笑)
自分でも書きながら思ったけど…(>_<)
文章力が乏しくて(笑)
すますま☆さんごめんなさいね。
Posted by ハピママ at 2010年06月07日 12:48
コメント遅くなりました><
お土産&遊んでもらってありがとうございました
子供元気がよすぎるのですが・・(汗) 
快く接してくださったパパさんにも感謝してます。
次は23日ですか? 楽しみです♪次は子供いないのでゆっくりできそうです。
Posted by ついてるんついてるん at 2010年06月07日 13:11
ついてるんさん
こちらこそお土産沢山ありがとうございました(*^o^*)
実家でみんなで食べました
また23日にお会い出来るの楽しみにしてます
Posted by ハピママ at 2010年06月07日 19:22
遅くなりました(笑)
23日またお会いできますね~(^o^)丿

パン美味しくて食べ過ぎましたよ
Posted by コットンコットン at 2010年06月08日 10:20
コットンさん
美味しかったですね(*^o^*)
23日にまた会いましょう
Posted by ハピママ at 2010年06月08日 21:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。