2010年07月03日

7月3日 ごはん

今日は土曜日パンの日って事で

テトさんの所に行って来ました(*^o^*)

今日はマンゴーを使ったパンだったので
これは行かねば~となりました(笑)

テトさんの所の記事はまた明日~☆
それでは今日の食事です
7月3日 ごはん
朝食
・目玉焼き
・ウインナー
・サニーレタス&トマト
・オレンジ
・チーズトースト
・黒豆茶
目玉焼き&ウインナーには、みかんさんがおすすめしてた
焼肉のタレをかけてみました☆
これが合うんですよ~美味しかったです。

7月3日 ごはん
昼食
・はくざんラーメン
7月3日 ごはん
夕食
・ハヤシライス(昨日の残り)
・サニーレタス、ブロッコリー、トマト、パプリカ
・オレンジ
・黒豆茶


※ 今日はお昼に外食で高カロリーなラーメンを食べました(>_<)

そして夜は遅かったので昨日の残りのハヤシライスです。

明日も外食になりそうな予感…。



Posted by ハピママ at 22:37│Comments(16)
この記事へのコメント
週末は家も外食多くなりますよ~(^_-)
家族で行動するのでなるべく安くあげたいんですけど・・好みもあるのでなかなかうまいこといきませんね~
Posted by ついてるんついてるん at 2010年07月03日 22:56
毎日ここまでの記録、尊敬します♪

外食が1番太るって分かってても、出かけてるトキは、ついつい外で食べちゃいますよね(>_<)
Posted by すますま☆ at 2010年07月03日 23:23
ハピママさんへ

今日は思わぬ所でお会い出来、うれしかったです!
そして、BABYちゃんも抱っこ出来てうれしかった~♪
だんな様はハヤシライス食べてくださったんですね
^-^/
また、お会い出来る日を楽しみにしています♪
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年07月03日 23:30
ついてるんさん
そうですよね(>_<)
週末出掛けたらお昼は外食になるし
帰りが遅くなるとまた外食ってなりますよね(ToT)
Posted by ハピママ at 2010年07月04日 00:41
いつも色とりどりのメニューで
美味しそうですね~♪
私も見習わなきゃ!(^-^)
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年07月04日 00:44
すますま☆さん
そうなんですよ~外食は高カロリー(ToT)しかもよりによってラーメン…。
なるべくカロリー低そうなのを選ばなきゃですね。
しかし我が家は肉食男子が二人も…。
多数決で完全に負けます(笑)
Posted by ハピママ at 2010年07月04日 00:45
まかない先生
こちらこそ偶然にもお会い出来て嬉しかったです
ベビーは爆睡でしたね(笑)
もっと沢山話したかったけどまたの機会に(*^o^*)
優しい旦那様にもよろしくお伝えください☆
今後ともよろしくお願いします(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2010年07月04日 00:50
ぴよぴよさん
出来るだけブログにアップしようと思って
頑張ってます(*^o^*)一緒に頑張りましょうね☆
Posted by ハピママ at 2010年07月04日 00:52
本格的ですね(*^_^*)
外食もたまには仕方ないですよね(^^)v
それにしても美味しそう♪頑張って下さいね☆
Posted by ウッパー☆ at 2010年07月04日 09:29
今日のご飯も美味しそうです(*^。^*)
ラーメンなかなか食べに行けなくてずっと食べてないのでめっちゃ食べたいんです(^-^)
たまには外食もOKですね♪♪
Posted by ゆなまま at 2010年07月04日 19:13
大丈夫!大丈夫~!
結構普通に食べても太らないもんですよ~
恐るべしデキストリンパワ~♪(笑)

はくざんラーメン美味しそうですね~\(~o~)/
どこにあるんですか??
Posted by みの みの  at 2010年07月04日 20:10
昨日は、皆さんご一緒に♪ありがとうございました(^^)
色々お話しできて、抱っこもできて♪うれしかったです♪♪♪
前向きな旦那さまと、穏やかに子育てしているハピママさん。
これからが楽しみですね~!
また、来て下さいね~(^0^)ノ
Posted by テト at 2010年07月04日 21:55
ウッパー☆さん
ありがとうございます☆
どうしても簡単に外食で済ませがちですよね(笑)
週末はとくに(ToT)
Posted by ハピママ at 2010年07月05日 22:59
ゆなままさん
私もラーメンは久しぶりです(*^o^*)
はくざんラーメンなかなか美味しかったですよ
Posted by ハピママ at 2010年07月05日 23:01
みのさん
大丈夫とか言って私を安心させてますね(笑)
でも、まかない先生もおっしゃってる様に
我慢ばかりではダメなので
食べ過ぎたら調整すればオッケーです☆
はくざんラーメン…一番好きになったかも(笑)
場所は5号線の一蘭の隣です(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2010年07月05日 23:06
テトさん
とても素敵な時間でした☆前向きパパさんでしょ~(笑)
また色々お話しましょう(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2010年07月05日 23:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。