2010年07月05日

7月5日 ごはん

7月5日 ごはん
朝食
・シメジ&パプリカ炒め
・目玉焼き
・おにぎり
・キウイ

7月5日 ごはん
昼食
・牡蠣コース(外食)

7月5日 ごはん
夕食
・白米
・ゴーヤチャンプル
・冷や奴
・小松菜とあげのお浸し

※買い物に行ってなかったので
冷蔵庫に野菜が少ししかなくて
今日はあんまり野菜食べれなかったなぁ(ToT)

そしてお米までなくなってたので

一合半しか炊けなくて
ほとんど食べれなかった(ToT)

夜中にお腹空きそう(笑)



Posted by ハピママ at 22:57│Comments(20)
この記事へのコメント
カキがぷりぷり、おいしそぉです♪♪♪

今日も3食、きっちり☆ステキすぎます(≧∇≦)!
Posted by すますま☆ at 2010年07月05日 23:13
すますま☆さん
今日はダメダメです(>_<)
野菜が足りない感じです(笑)
野菜を仕入れに行かなきゃでーす(*^o^*)
でも一応食べた物を記録する事が大事かなと思ってます☆
牡蠣めちゃくちゃ美味しくて最高でしたよ
Posted by ハピママ at 2010年07月05日 23:27
いつもおいしそうなおかずちゃん達ですね\(^o^)/お腹すく前に寝ちゃいましょう(^O^)V 
Posted by ついてるんついてるん at 2010年07月05日 23:29
ついてるんさん
そうした方が良さそうですね(>_<)
でもまだまだ寝れませ~ん(笑)
残りの家事をやってしまわなければ(ToT)
Posted by ハピママ at 2010年07月05日 23:32
ハピママさんへ

今日も美味しそう!^^!
二人の子育てしながら頑張りますね~♪
冷蔵庫の中に野菜が少なくなると
我が家も寂しい・・・。
牡蠣いいな~。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年07月05日 23:42
今日もお野菜たっぷりですごく美味しそうです(^-^)
毎日本当すごいです☆
ママって毎日大変なのに尊敬します(^O^)
そして牡蠣おいしそ~~~~~~♪プリプリですね(^-^)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年07月05日 23:44
まかない先生
牡蠣めちゃくちゃ美味しかったです(*^o^*)
まかない先生はいつもお野菜たっぷりですが
毎日買い物行きますか?
野菜食べないと不安になってきました(笑)
Posted by ハピママ at 2010年07月06日 00:20
ゆなままさん
私は今仕事もしてないし、働いて子育てしてお料理もちゃんとこなしてる
ゆなままさんの方が尊敬ですよ~(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2010年07月06日 00:23
牡蠣~~~~~☆
海のミルク~~~~☆
大好きです^^いいなぁ~。

朝からきちんと料理して、偉いです!
Posted by ポポポポ at 2010年07月06日 10:58
かーきー(>_<)
ランチに牡蠣っていーですなー(●^o^●)
牡蠣食べたーい!!
Posted by 式 at 2010年07月06日 11:55
ステキなお食事ですね
牡蠣はミネラルたっぷりの優れもの
そうそう 海のミルクですね
毎日 育児に家事に大変でしょうが、無理なく
頑張ってくださいね
Posted by サロン at 2010年07月06日 13:09
ハピママさんへ

毎日は行きませんよ^-^!
日曜の朝市と 木曜の夕方市で。
安売りのものなど うまく買って使いまわします。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年07月06日 13:54
ポポさん
妊娠中はあたるとこわいので我慢してました(ToT)
久しぶりで美味しかったです
他にもカキフライやらパスタやら(*^o^*)また食べたいな
Posted by ハピママ at 2010年07月06日 16:57
式さん
お久しぶり~(*^o^*)ランチに牡蠣のコース美味しかったです
カキフライが絶品でしたよん(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2010年07月06日 17:00
サロンさん
ありがとうございます(*^o^*)
無理なく頑張りますo(^-^)o
無理すると続きませんからね
Posted by ハピママ at 2010年07月06日 17:02
まかない先生
そうなんですねー。お仕事あると毎日買い物行けませんよね(ToT)
Posted by ハピママ at 2010年07月06日 17:07
今日はありがとうございました
久々のハンサムベビーちゃんに癒されました
今度 遊んでね
牡蠣おいしそうお腹すきました(笑)
Posted by woltan at 2010年07月06日 18:51
牡蠣~\(◎o◎)/!

昔、とある会社の株を買ってて
株主優待で系列のオイスターバーの
食事券を毎年2万円分送って来たのを
思い出しました…。

あ!

今、いいな~って思ったでしょ(~_~;)

実はその会社、業務停止命令~廃業になってしまって
400万円が1万2千円くらいの紙切れになって
しまいました(/_;)

貯蓄をぜずに株に全部つぎ込んでいたので
死に目に遭いました…

…って事を、思い出しました(^_^;)笑
Posted by みの みの  at 2010年07月06日 22:42
woltanさん
可愛いベビーちゃんに会えて嬉しかったです
早く一緒に遊ばせた~い(*^o^*)
同じ寅年(笑)
お利口さんで良かったですね~☆
Posted by ハピママ at 2010年07月07日 01:27
みのさん
マジですかぁ(◎o◎)まさにオイスターバーです(>_<)
嫌な事思い出させてしまいましたね(笑)
しかし400万が…(>_<)
ありえな~い(ToT)
うちの父も株では損してばっかりです(笑)
Posted by ハピママ at 2010年07月07日 01:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。