2010年07月27日

ランチ会 ②

ランチ会 ②
今日は木こりさんからお誘いいただいて
よかよかブロガーさん&さがファンブロガーさんの
ランチ会に
参加してきました(*^o^*)

佐賀のブロガーさんは皆さん全くの初対面でしたが

ベビーを抱っこしてくれたり

優しい方々でお会い出来て嬉しかったです☆

よかよかブロガーさんは
木こりさん、みのさん、春さん、パソぴよさん、ハピママでした☆

ブログをやってるおかげで
色々な方にお会い出来て
とても嬉しく思います(*^o^*)

人とつながるって嬉しくて楽しいですね~☆
また皆さんとお会い出来る日を楽しみにしてます(*^o^*)

木こりさん誘ってくれてありがとうございました☆

ランチ会 ②

みのさんと私は
まかない先生のデキストリンを持参して
みのさんはウーロン茶
私はフカヒレスープに入れて混ぜ混ぜ(笑)
これで安心して食べれますから(笑)


Posted by ハピママ at 00:16│Comments(14)
この記事へのコメント
あはは(^-^;
デキストリンも追い付かない
勢いで食べちゃいました…f(^^; 笑

でも今日は賑やかなランチでしたね(*^^*)

またご一緒しましょうね~♪
Posted by みの みの  at 2010年07月27日 01:31
種類豊富な食べ放題ですね♪

ホント寅年ベビー大集合☆楽しみデス☆よかよかに小子化は、関係なさげですね―♪
Posted by すますま☆ at 2010年07月27日 06:36
お子ちゃまに大変癒されました。お世話になりました。
今度は、ご主人さまもご一緒にっ お越しくださいませっ♪
Posted by なかしまなおや at 2010年07月27日 09:35
みのさん
みのさんの真似してデキストリン持ち歩く事にしました☆
ランチ会…みんなでワイワイ食べると美味しいですね(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2010年07月27日 12:39
すますま☆さん
ここかなり種類が豊富でしたよ(*^o^*)
初めて行きましたがアイスも食べ放題ってのが嬉しいです
もっと食べたかったなぁ(笑)
ベビー達は必ず遊ばせましょうね☆
Posted by ハピママ at 2010年07月27日 12:43
なかしまなおやさん
昨日はこちらこそお世話になりました(^_^)v
今度はこちらから出向きます(*^o^*)
今後とも宜しくお願いします☆
Posted by ハピママ at 2010年07月27日 12:47
皆でにぎやかランチ会いいですね^-^/
ハピママさんも 持ち歩いて下さっているなんて
感激です!!
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年07月27日 15:47
まかない先生
次回は是非ご一緒に参加しましょうo(^-^)o
みんなでデキストリン持参して
Posted by ハピママ at 2010年07月27日 16:09
ベビーを
いきなり拉致った
しぃですo(^-^)o
こんばんは

楽しいランチ会でしたね
(*人´∀`)

こちらにも
是非遊びにいらして
下さいね(*´∀')b
Posted by しぃ at 2010年07月27日 23:01
しぃさん
昨日は色々ベビーがお世話になりました(^_^)v
今度は木こりさんでお会いしましょう
Posted by ハピママ at 2010年07月27日 23:13
皆さんで楽しいランチ会でしたね〜
最近はハピママさんが行動派ですね
早くonちゃん大きくならないかな〜(笑)
Posted by woltan at 2010年07月28日 02:33
何なに その デキストリン

またかなり出遅れてます^^
Posted by コメット at 2010年07月28日 08:17
woltanさん
そうですね(笑)
最近は誘っていただく機会が増えて
嬉しい限りです☆
woltanさんももう少しで行動開始ですね
Posted by ハピママ at 2010年07月28日 09:52
コメットさん
デキストリンとは魔法の粉です(*^o^*)
難しい説明は出来ませんが
とうもろこしのデンプンでできた水溶性の食物繊維です☆
食事と一緒に摂るようにしてます
まかない先生の所にありますよぉ~
Posted by ハピママ at 2010年07月28日 22:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。