2010年07月28日

生後6ヶ月

生後6ヶ月
最近自分の足の指を口に持って行く様になりました(笑)

生後6ヶ月


忘れてましたが21日に6ヶ月になりました(*^o^*)

1月に生まれてもう6ヶ月早いなぁ~☆
元気に育ってくれてありがたいです

頭が大きいからか、まだ頭がフラフラしたり
腰も不安定ですが
左右寝返り出来る様になったし
少しずつ成長しております。

今まで嫌がっていた麦茶や果汁も飲める様になって

おかゆや赤ちゃんのおせんべいも食べる様になりました(^_^)v

これからも元気にすくすく成長して欲しいな~



Posted by ハピママ at 00:08│Comments(26)
この記事へのコメント
身体やわらかい(笑)
移動手段が良いなぁ〜
本当に早いですね〜
うちも早く大きくなって一緒に
遊びたいです
Posted by woltan at 2010年07月28日 01:24
早いですね―♪

ウン( ̄・・ ̄)!体が柔らかい!早ければ、アタシが出産したらコタ君歩いてるかもしれませんよね♪

うちも遊んでもらわなくては♪♪♪
Posted by すますま☆ at 2010年07月28日 06:58
おはようございます。

可愛いですね~^^

うちも2人目がほしくなりました!(笑)
Posted by 保険プラザ in 高宮保険プラザ in 高宮 at 2010年07月28日 07:21
もう歩いてありますね
子供の成長は本当に早いですね
足の親指ちゅうちゅう娘もしてました
仔の頃はあんなに体柔らかいのに・・・
Posted by コメット at 2010年07月28日 08:19
りんごジュース、全部飲んでましたもんね~^^
こんなに飲むんだぁ~ってびっくりしました。

体柔らかい~~~^^
この姿、癒されます~~~~☆☆
Posted by ポポポポ at 2010年07月28日 11:52
皆さん書いてありますが体柔らかいですね〜(*^_^*) この前のランチでは、いっぱい抱っこさせてもらって嬉しかったです♪
なかなか赤ちゃんを抱っこする機会がないので
Posted by ウッパー☆ at 2010年07月28日 13:48
成長が 楽しみですね~~
身体 柔らかい  とても マネできないですね
Posted by サロン at 2010年07月28日 17:30
こないだリンゴジュースすごいいっぱい飲んでましたね(*^_^*)飲むのも上手でびっくりしました(^^♪
成長楽しみですね♪よかよかベビー大集合したいですね~~~~(^O^)/
Posted by ゆなまま at 2010年07月28日 20:53
6ヶ月おめでとうございま~す\(~o~)/
でも…ホント体柔らかいですね~\(◎o◎)/!笑

自分が同じ体勢取ったら…
骨折か肉離れしちゃいますね(~_~;)
Posted by みの みの  at 2010年07月28日 22:03
うらやましいくらいに
お肌もぷるぷるすべすべ~
子供がいる幸せ^-^!
また、連れていらしてくださいね♪
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年07月28日 22:18
woltanさん
真夜中のブログが懐かしいですね~☆
あれから二人とも無事に出産できて
早いですね(*^o^*)
どんどん大きくなってます
遊ばせるの楽しみですね(^_^)v
Posted by ハピママ at 2010年07月29日 00:29
すますま☆さん
同じ寅年でも
ちょっぴりお兄ちゃんですが
絶対実現させましょう
ベビーがいっぱいでハッピーですね~☆
Posted by ハピママ at 2010年07月29日 00:30
保険プラザ in 高宮さん
こんばんは(*^o^*)
まだまだ可愛いばっかりです
二人目是非是非
丁度良い頃ではないですか?
お子さん3歳でしたよね?4歳ぐらい離れてる方が楽ですよ~
よかよかは少子化知らずですね(笑)
Posted by ハピママ at 2010年07月29日 00:36
コメットさん
以前、娘さんは足の指しゃぶりしてたとコメントいただいてたら
本当にうちもやっててビックリしました(笑)
お兄ちゃんの時もしてたかなぁ~
忘れちゃいました(笑)
Posted by ハピママ at 2010年07月29日 00:38
こういう仕草ってカワイイんですよね☆
まだまだ成長が楽しみですね♪
私も抱っこしたいなぁ~(*^_^*)
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年07月29日 00:42
ポポさん
そうそうあの時ぐらいから
一本全部飲むようになりました(*^o^*)
それまではカミカミするだけで
ほとんど飲んでなかったのに。
出来ないことが何日か後には出来てたりします
赤ちゃんってすごいですね
Posted by ハピママ at 2010年07月29日 00:42
ウッパー☆さん
えっーそうなんですか?
なんだか凄くなれてる感じがしましたよ
ベビーも落ち着いてたし(笑)
またお願いします
Posted by ハピママ at 2010年07月29日 00:44
サロンさん
一応私も出来るかやってみましたが
出来ません(笑)
赤ちゃんならではですね~☆
お兄ちゃんはかろうじてまだ出来ました(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2010年07月29日 00:46
ゆなままさん
そんなに印象深かったですかぁ~?
りんごジュース(笑)
確かにあの時はゴクゴク飲んでましたね(笑)
来年はよかよかベビーちゃん大集合ですよぉ(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2010年07月29日 00:49
みのさん
ありがとうございます(*^o^*)
骨折まではないでしょうが
肉離れは間違いないですね(笑)
チャレンジしてみます?
Posted by ハピママ at 2010年07月29日 00:51
まかない先生
赤ちゃんって本当に羨ましいお肌です(*^o^*)
いつも太もも触りまくってます
また伺わせていただきますね
ありがとうございます☆
Posted by ハピママ at 2010年07月29日 00:54
ぴよぴよさん
お久しぶりで~す☆復活されましたかぁ?
必ずお会い出来る日が来ると思うので
その時は存分に抱っこしてやって下さい(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2010年07月29日 00:57
はじめまして!!

かわいい~(>_<)
我が子の小さいときも足を食べてたような(笑)

癒されますね~
Posted by きちママきちママ at 2010年07月29日 10:01
きちママさん
はじめまして(*^o^*)コメントありがとうございます☆
赤ちゃんってビックリするぐらい柔らかいですね~☆
しかし赤ちゃんみんな足の指しゃぶりするんですかね~
長男君はしてたのか覚えてなくて(笑)
Posted by ハピママ at 2010年07月29日 11:13
久しぶりに見ましたが、
すくすくと育っていますね!!
かわぁ~いい♪ 
体も柔らかくて羨ましいです。
Posted by naga at 2010年07月29日 12:38
nagaさん
こんにちわ(*^o^*)
早いもので元気にすくすく成長してま~す
月日が経つのは早いですね(>_<)
Posted by ハピママ at 2010年07月29日 17:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。