2010年08月03日

暑いですね

最近食べたものはこんな感じです☆

暑いですね
暑いですね
暑いですね
暑いですね
今年は割りと早い段階からクーラーをつけています(>_<)

赤ちゃんって凄く汗かきです。
いつも頭は汗まみれ(笑)

おかげでクーラー生活なので私は風邪ひいてます(>_<)

早いもので気づけばもう8月。
週末は大濠の花火大会でしたね
佐賀から義母が来ましたので
お弁当作って行って来ました。ベビーは初花火で泣くかもと思ったけど
全く泣かずお利口でした☆

昨日は義母を佐賀まで送りました
そして今日は門司に親戚の法事です。
私と子供達はお留守番。

昨日、義兄(料理人)に美味しいパスタの作り方を色々聞いたので
昨夜はペペロンチーノにしました☆
今日は何パスタにしようかな~(*^o^*)



Posted by ハピママ at 08:47│Comments(16)
この記事へのコメント
おはようございます!^^


いやいや、料理の材料の品目が多いのに驚きます!
Posted by 保険プラザ in 高宮保険プラザ in 高宮 at 2010年08月03日 09:38
またまた豪華な食事\(~o~)/
餃子に焼き魚
美味しそう
Posted by コットンコットン at 2010年08月03日 10:29
品数多くて、野菜もいっぱい~♪
頑張っていますね~(^^)

楓さん行かれたんですね~!いいなあ~!
行ってみたいと思ってます(^-^)
Posted by テト at 2010年08月03日 10:42
この暑い中、たくさんのご飯。。。
素晴らしいです!!!
見習わなくては~^^;

クーラー生活は我が家も継続中ですが
風邪をひかないように気合で過ごして
います(笑)
Posted by ポポポポ at 2010年08月03日 14:01
暑い中、お料理品数多いですね♪
感心します(^∀^)ノ☆
見習わなきゃ♪
Posted by すますま☆ at 2010年08月03日 14:39
ぺペロンチーノ なかなか お家ではしないです
作り方 教えてくださいね
私も見習って 台所で奮闘します
Posted by サロンちゃん at 2010年08月03日 16:30
どれも豪華で美味しそうだぁ~♪♪♪
おそうめんの桶 いいですね^-^!

いい母なんだなぁ・・。
義理のお兄様、料理人なのですね。
すてき☆
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年08月03日 18:05
すご^~~~~~~~~~~い(>_<)
全部美味しそうです(^O^)
たくさんのおかずにお野菜もいっぱいで・・すごすぎます!!
夏風邪ってなかなか治らないですね(^_^;)
はやくよくなりますように✿
Posted by ゆなまま at 2010年08月03日 22:54
保険プラザ in 高宮さん
そうですかね~(*^o^*)
でもひじき煮は大量に作って
冷凍してるし切ったり焼いたりしかしてないですよ
基本めんどくさがりですから(笑)
Posted by ハピママ at 2010年08月03日 23:21
コットンさん
実はこの焼魚は鯖の明太子漬けなんですが
結構美味しくてハマってます(笑)
Posted by ハピママ at 2010年08月03日 23:22
テトさん
楓さん素敵な場所にありましたよ(*^o^*)
ドライブには丁度良いかな~☆
でもテトさん所からなら割りと近いかもしれないですね
Posted by ハピママ at 2010年08月03日 23:24
ポポさん
うちはパパさんご飯と昆布だけで良い人なんで
沢山作ってもあんまり喜ばれません(>_<)おまけに早食い。
一生懸命作っても五分で食べちゃいます(笑)
作り甲斐がないんですよねー。
グチってごめんなさい(>_<)
Posted by ハピママ at 2010年08月03日 23:27
すますま☆さん
いえいえたいした物は作ってないですよ(*^o^*)
でも家族からは誉めてもらえないから
ブログは皆さんが誉めてくれて
嬉しい
Posted by ハピママ at 2010年08月03日 23:30
サロンさん
お料理は難しいですね(>_<)
私もパスタ美味しく作れるようになったら
レシピ発表しますね(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2010年08月03日 23:31
まかない先生
桶は義母が来るからと食器棚の奥底から引っ張り出しました(笑)
いつもは適当な器ですよ(笑)
義兄も義弟も料理人なんですよ(*^o^*)
フレンチとイタリアン
Posted by ハピママ at 2010年08月03日 23:37
ゆなままさん
ありがとうございます(*^o^*)
でもゆなままさんみたいに
凝ったものは作れません(>_<)
風邪どんなですか?私は少し回復しましたよ☆
Posted by ハピママ at 2010年08月03日 23:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。