2010年08月10日

巻き巻き

お肉を野菜で巻き巻き~(*^o^*)

巻き巻き
巻き巻き
巻き巻き



最近外出が多くて必然的に外食も増える(>_<)

そして出費も増えて体重も増える~(笑)
でもまかない先生のデキストリンがあるからダイジョウブイ(^O^)v

今日からまたカレーが始まりました(笑)



Posted by ハピママ at 12:20│Comments(18)
この記事へのコメント
かぼちゃ入りのカレーいい感じですね(^o^)丿
暑い日にはカレーが食べたくなりま~す
Posted by コットンコットン at 2010年08月10日 12:44
ワカル!

うちも旦那がお盆休み突入すると、外食増えそぉです(>_<)。
妊婦最後、食べまくるかな(^∀^)ノ♪

↑もぉ開き直りデスW
Posted by すますま☆ at 2010年08月10日 13:13
外食と体重の増加。。
耳が痛いです~~^^;

我が家もカレーが定番になりつつあります^^
楽だし美味しいし☆
Posted by ポポポポ at 2010年08月10日 17:50
お野菜たっぷりのまき巻きも
カレーも トマトソースも全部美味しそう!^0^!
夏休みのおこさんも きっと ママのごはんは
自慢だろうな~♪♪
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年08月10日 18:02
まきまき おいしそう
夏カレー・・・
サロンの大好きなかぼちゃが・・・
たべたい~~~
Posted by サロンちゃんサロンちゃん at 2010年08月10日 18:56
カレーならずーーーと続いてもいいです(^O^)(笑)
我が家もお盆休みできっと外食が増え~~~の出費が増え~~~のになりそうです(^_^;)
Posted by ゆなまま at 2010年08月10日 20:30
まきまき&カレー美味しそうですね
夏カレー大好きです
お腹すきました〜(笑)
Posted by woltan at 2010年08月10日 23:12
帰省しててデキストリンも追いつかないくらい
大変な事になって帰ってきました(/_;) 笑

カレーいいな~♪ 

いかん(>_<) 食欲の抑えが効かなくなってる~(笑)
Posted by みの みの  at 2010年08月11日 22:51
うちもお盆は外食続きそう・・・・。
気をつけなくては!
夏野菜たっぷりでおいしそう~(●^o^●)
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年08月12日 06:52
コットンさん
カレーは嫌いな人聞いた事ないですよね~(*^o^*)
かぼちゃまいう~でした☆
Posted by ハピママ at 2010年08月12日 14:18
すますま☆さん
妊婦最後なんでもう食べてしまいましょ~(*^o^*)
私も生まれる前にラーメンやら焼肉やら食べました☆
Posted by ハピママ at 2010年08月12日 14:21
ポポさん
カレーは簡単で美味しいから最高の食べ物ですね~☆
ポポさんは妊婦さんだから増えても言い訳きくけど
私はもうダメですから~(ToT)
Posted by ハピママ at 2010年08月12日 14:23
まかない先生
いつも真似っこしてすみませ~ん(笑)
息子からはしばらくパスタ止めてって
苦情が入りました(ToT)
給食ってやはり有難いです☆
Posted by ハピママ at 2010年08月12日 14:25
サロンさん
かぼちゃ好きなんですか~(*^o^*)
美味しいですもんね☆私も好きです
Posted by ハピママ at 2010年08月12日 14:26
ゆなままさん
もうすぐお盆休みですね~☆
外食増えますね(>_<)楽だから嬉しいけど
出費もけっこう痛いですね(ToT)
Posted by ハピママ at 2010年08月12日 14:28
woltanさん
お久しぶりで~す☆元気ですかぁ~?
そろそろお外に出れますね(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2010年08月12日 14:29
みのさん
鹿児島は帰省だったんですね~(*^o^*)
私も明日からまた佐賀なので
デキストリン持って行こう
Posted by ハピママ at 2010年08月12日 14:31
ぴよぴよさん
休みが続くと外食ざんまいですね(笑)
夏野菜大好きなんで沢山食べます☆
特にオクラは大好きです(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2010年08月12日 14:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。