2010年09月26日

運動会 2010

運動会 2010


今朝は5時に起きました
眠い(>_<)

パパさん出遅れて場所取り…。

連絡あって既に場所空いてないって…。
学校からは朝7時からってなってたけど
やはり前日とかに場所取りする人も居るんでしょうね。

まぁ仕方ないな。
とりあえずお弁当出来たし(ブログに載せる程のおかずじゃないけど)

良かった良かった~☆

では頑張ってきます(*^o^*)



Posted by ハピママ at 07:22│Comments(28)
この記事へのコメント
美味しそう^-^/
お弁当の時間におじゃましたい♪

お見事なお弁当~

きっと 大喜びで 走りまくりですね!!
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年09月26日 08:46
都会は場所取りで大変ですね ><:
もう始まってますね!ぼっこい応援頑張ってくださーい♪
Posted by なかしまなおや at 2010年09月26日 10:17
わ~、美味しそう☆
つまみ食いしたい衝動に駆られます^^

朝5時起床お疲れ様です!!

前日からの場所取りなんて無理だ><
うーむ、場所取りの戦いは凄まじい。。。
Posted by ポポポポ at 2010年09月26日 10:36
おいしそうねお弁当~
お昼時 お邪魔したい~~~
お兄ちゃん がんばって♪
Posted by サロン at 2010年09月26日 16:30
わ~~~~(^O^)すごーーーーい(^^♪
めちゃ美味しそうです♪♪
もう残ってないかな・・(笑)
運動会の時のお弁当の時間楽しみでした(^^♪
おにいちゃん頑張って下さーーい♪
Posted by ゆなまま at 2010年09月26日 16:41
きれいなお弁当~。近所だったら箸だけ持って
お邪魔するのにな~(笑)
Posted by パセリパセリ at 2010年09月26日 17:50
凄い~!!豪華!!
お母さんは頑張りましたね~!!
Posted by iriekiriek at 2010年09月26日 17:50
アタシもお弁当だけ作りました♪

うちは、前日テントたての時に場所とりできますよ☆
保育園の時は、前日夜、忍び込んで、とってました。←多分こんな人がいるんでしょぉね。。爆
Posted by すますま☆ at 2010年09月26日 20:34
お疲れ様でした☆
一大イベントのお弁当作りも終わりましたね(^^ゞ
私は競技中あくびしまくってました(笑)
Posted by 木こり at 2010年09月27日 07:16
前日から
運動会の場所取りを
してる人もいるんですか??
花見と同じですね(大変だ)
Posted by シゲポンシゲポン at 2010年09月27日 11:09
素敵なお弁当、お兄ちゃんも喜んだでしょうね~♪
うちも幼稚園の運動会は場所取り行きます!
パパに頑張ってもらわないと^m^
運動会、お疲れさまでした♪
Posted by ぴよぴよ at 2010年09月27日 11:42
運動会すごい競争率ですね\(^o^)/

すごく豪華なお弁当

お弁当パワー全開ですよね
Posted by コットンコットン at 2010年09月27日 14:37
お天気でよかったですね
凄い豪華なお弁当
子供さんもテンションあがりますね

むすめの体育大会も中学からテントの中で見たこと
ないです^^
Posted by コメット at 2010年09月27日 16:01
運動会の場所取りってそんなに
大変なのですね
お弁当たくさん凄〜い!!
お疲れ様でした
Posted by woltan at 2010年09月27日 16:52
まかない先生
昨日はめちゃくちゃ疲れて爆睡しました(笑)
今年はお弁当があんまり気合い入らずでしたm(_ _)m
Posted by ハピママ at 2010年09月27日 23:31
なかしまなおやさん
7時から場所取りで7時15分の時点でほとんど

場所なかったのできっと前日に
金網飛び越えて入ってますね(>_<)
まぁ、それでもボチボチ良い場所でした(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2010年09月27日 23:34
ポポさん
ポポさんも人事じゃなくなりますよ(笑)
幼稚園でも運動会はありますからね(^O^)
まぁ場所取りはパパさんに任せて
Posted by ハピママ at 2010年09月27日 23:35
サロンさん
お子様達の運動会はもう終わりましたが
次はお孫さんの運動会がありますね

因みにうちの親は孫の運動会一度も来たことないです(笑)
Posted by ハピママ at 2010年09月27日 23:38
ゆなままさん
ゆなままさんももう少ししたら
ゆなたんの運動会でお弁当作らなきゃですよぉ~☆
ゆなままさんはお料理上手だから沢山作るんだろうな~(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2010年09月27日 23:40
パセリさん
今回はダメダメ弁当だったんですよ~(笑)
唐揚げぐらいは作りたかったけど…(>_<)面倒で(笑)
切る、焼くしかしてませ~ん。

来年はラストなんでちょっと頑張って作ります
Posted by ハピママ at 2010年09月27日 23:43
iriekさん
何かお恥ずかしい(>_<)
本当にほとんど何も作ってないし(笑)
でも外で食べるってだけで
美味しく感じるから不思議(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2010年09月27日 23:46
すますま☆さん
お弁当お疲れ様でした(*^o^*)
そうそう(笑)塀を越えて入っちゃう人(笑)
うちは出遅れたけどよその人のを移動して
割り込みました(笑)
↑↑嘘ですよ
うちはめちゃくちゃ日当たりガンガンの場所でした(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2010年09月27日 23:53
木こりさん
お疲れ様でした(*^o^*)
昨日は最高に疲れましたぁ
ほとんど寝てなかったので
私も何度も睡魔に襲われました(>_<)
Posted by ハピママ at 2010年09月27日 23:56
シゲポンさん
面白い(*^o^*)確かに花見みたいですね(笑)
親は良い場所取ろうと必死ですもんね☆
Posted by ハピママ at 2010年09月27日 23:59
ぴよぴよさん
幼稚園も運動会ですかぁ~
うちも来週は従姉妹の子供の運動会です☆
今度はお呼ばれなんで楽ですが(笑)

お弁当頑張って下さい(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2010年09月28日 00:01
コットンさん

やはり運動会と言えばお弁当ですよね~☆
来年は頑張ってちょっと真面目に作ります(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2010年09月28日 00:04
コメットさん
途中で雨が降りだしたけど
無事に終わりました(*^o^*)
応援も中学生になるとどうなんでしょうね~
自分の中学時代は親なんて来たことないです(笑)
Posted by ハピママ at 2010年09月28日 00:07
woltanさん
場所取りは戦いです(笑)
パパさんにお願いしましょうね

お弁当も大人数だと大変でしょうね(>_<)
Posted by ハピママ at 2010年09月28日 00:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。