2010年10月30日

どちらがお好き?

どちらがお好き?


どちらがお好き?


どちらがお好き?


今日はまたまた
たいき海産物店さんのお魚(*^o^*)

さて今日は
楽しみにしていた、つぼ鯛ちゃん☆
みそ漬けと味醂~。
やはり若干焦げてしまいましたが(焼く前にレンジでチンしたら良いと教えていただいたのに(>_<))

きゃ~何これ!!
めちゃうまー(◎o◎)
私はみそ漬けがたまらなく好きでした☆(もちろんどちらも美味しいのですよ)

まだ食べた事ない方は絶対食べて欲しい~☆

こっそりご飯二杯食べちゃった(笑)

また買いに行かなきゃ(^O^)



~あなたと大切な方の「健康な毎日」のお手伝い~
塩分が気になる人にも安心の
低塩でも美味しい魚・海産物の店直販ショップ
たいき海産物店(http://yanagashokuhin.jimdo.com/)
092-589-2281(9~21時まで)
〒816-0972
福岡県大野城市平野台2-11-8
お店の道路挟んで正面に駐車場あり
営業時間10~18時 日祝休み



Posted by ハピママ at 20:01│Comments(10)
この記事へのコメント
ここのお魚情報、あちこちのブログで拝見してますが、美味しそうですね~^^

味噌漬け、米が進みそうです^^
Posted by ポポポポ at 2010年10月30日 21:17
両方好きです☆
アタシもこれ系良く焦がします(^_^;)
Posted by すますま☆ at 2010年10月30日 21:56
ポポさん
機会があれば食べてみて下さい(*^o^*)
ご飯二杯は確実(笑)
Posted by ハピママ at 2010年10月31日 00:32
すますま☆さん
私も両方好きです(笑)
しかし、みそ漬けはご飯食べ過ぎ注意です(>_<)
焦げるって分かってるのに…面倒くさがりなんで(笑)
Posted by ハピママ at 2010年10月31日 00:34
きちママさんとこのお魚
本当に美味しいですよね〜
私もそろそろ仕入れに行かなくては
Posted by woltan at 2010年10月31日 08:44
またまた、ご紹介いただき
ありがとうございます(^^)

2分ほどチンしたら焦げないですよ~
お試しあれ(*^_^*)
Posted by きちママきちママ at 2010年10月31日 10:11
わ~~~迷う・・。でもどっちも食べたいからパパと半分こしそうです(笑)
全部美味しそうで買い占めてしまいそうです(*^。^*)大野城なんですね♪
お仕事帰りに行ってみます(^O^)
辿りつくかな・・(笑)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年10月31日 14:36
味噌付けがいいで~すご飯二杯はいけますよね(笑)
Posted by コットン at 2010年10月31日 21:47
味噌漬け 食べたいです
春さん米がすすみますね
Posted by サロン at 2010年10月31日 22:17
これは♪♪♪ツライ選択ですね〜っf^_^;
どちらも好きです(^^♪
Posted by 木こり at 2010年11月01日 08:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。