2010年11月18日

えのき巻き巻き

えのき巻き巻き


今日の夕飯は
ゆなままさんも作ってた
豚汁~☆
それからえのきを豚肉で巻き巻きして
甘辛いタレで焼いたやつ

昨日は鶏肉の照り焼きに
アボカドソースをかけたやつ

画像無しですが、栗原はるみさんが先日テレビで作ってたので
チャレンジしましたが
めちゃ美味しかった(*^o^*)
息子も沢山食べました☆



Posted by ハピママ at 20:04│Comments(9)
この記事へのコメント
でわ、明日あたり私が豚汁を…(爆)
Posted by すますま☆ at 2010年11月18日 20:53
温まりますね~
豚汁 さっそく3日分くらい 作りま~~す^^
Posted by サロンちゃんサロンちゃん at 2010年11月18日 21:56
おお!!豚汁登場~~~ですね(^-^)♪
豚汁あったまりますよね♪
アボカドソースのがめっちゃ気になります(^O^)
調べてみよう(*^。^*)
Posted by ゆなまま at 2010年11月19日 20:48
豚汁いいですよね〜

私もアボカドソース気になる〜!!
おしゃれな仕上がりになりそう
Posted by もこ at 2010年11月19日 21:38
すますま☆さん
豚汁しましたかぁ~?(*^o^*)
うちはちょっと薄めてベビーにも食べさせました☆
Posted by ハピママ at 2010年11月19日 22:31
サロンさん
おぉ~3日分ですか(笑)
うちは2日で無くなりました(>_<)
お仕事忙しいから3日分あれば助かりますね
Posted by ハピママ at 2010年11月19日 22:33
ゆなままさん
うんやっぱり美味しい~(*^o^*)
次の日が特に好きです☆
アボカドソースは
朝のスッキリって番組で
やってたから検索したら出ますよ
Posted by ハピママ at 2010年11月19日 22:35
もこさん
もこさんも気になります?
アボカドソースは
ヨーグルトと豆腐を一時間ほど水切りして
アボカドとマヨネーズと一緒に混ぜ混ぜします☆

鶏肉もさっぱり食べれますよ
Posted by ハピママ at 2010年11月19日 22:38
私もDVD録画でとってもらったものを編集して
もらっています。
次回のDVDにはいってくるかな?・・
楽しみ^-^。

豚汁は我家も作って、3日ぐらい^-^v
Posted by まかない☆まかない☆ at 2010年11月21日 14:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。