2010年12月03日

ベッタリ

ベッタリ


最近は目が離せなくておちおちトイレにも行けません。

それで従姉妹が持って来てくれました☆
サークル。
これで少しなら家事も出来るかな。

熱はだいぶん落ち着いてきましたが

何だか機嫌が悪く私に超ベッタリ(>_<)

ちょっと離れても泣きます

困りました(>_<)



Posted by ハピママ at 17:08│Comments(3)
この記事へのコメント
あら~
大変ですね~(>_<)

子供って体調悪いと
すっごくグズグズで
ママにべったりですもんね~

ベビーちゃん、お大事に
ハピママさん、無理しすぎないように
お体ご自愛くださいね(*^_^*)
Posted by きちママきちママ at 2010年12月03日 21:02
お熱大丈夫そうですか???
ぐずぐず続きでべったりだと大変ですよね(>_<)
早くよくなりますように☆
ハピママさんも大変ですが体調こわさないように本当お気をつけて下さいね(*^_^*)
ベビイちゃん早く元気になぁ~~れっっ☆
Posted by ゆなまま at 2010年12月03日 21:29
子供って体調悪いと
すっごくグズグズで
ママにべったりですもんね~

ベビーちゃん、お大事に
ハピママさん、無理しすぎないように
Posted by Air Jordan 3 at 2011年06月01日 12:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。