2010年12月09日

冬野菜の会withベビー

冬野菜の会withベビー
冬野菜の会withベビー
冬野菜の会withベビー
冬野菜の会withベビー
冬野菜の会withベビー
冬野菜の会withベビー
冬野菜の会withベビー

冬野菜の会withベビー

画像満載です(*^o^*)
本日は、テトさんの所へ。
冬野菜の会withベビーに参加してきましたよ☆

ママ5名&ベビー5名でした(*^o^*)
今回もコンタクトスタッフさんの託児付。
うちは病み上がりで私にベッタリ状態でしたが
託児付のランチってママにとってはかなり贅沢ですよね☆
しかも格安でしてもらってありがたいですね。
コンタクトさんありがとうございました☆
お料理は、ななほし亭さんの安心無農薬なお野菜達を
テトさんが素敵に調理してくれました☆
パンも沢山食べましたよ~。どれも美味しかったです(^_^)v
普段、家の中ばかり居るママにとっては
こういう機会は有難いですね。
また次回も参加したいです(*^o^*)



Posted by ハピママ at 22:09│Comments(12)
この記事へのコメント
ベビー5名とは賑やかで楽しそぉです(^∀^)ノ☆
Posted by すますま☆ at 2010年12月09日 22:22
すますま☆さん
次回はすますまさんも参加してくださいね☆
のんちゃんもそろそろお出かけできますよね。今日は三ヶ月のベビーちゃんも来てましたよ♪
Posted by ハピママハピママ at 2010年12月09日 22:50
テトさんのランチ会に行かれたのですね♪(^o^)/
沢山の冬野菜で風邪知らずですね(^-^)b
Posted by 木こり at 2010年12月10日 00:40
木こりさん
またまたランチ会に行ってきました(*^o^*)
お野菜美味しかったですよぉ~☆
蓮根など根菜類もたっぷりでしたよ。
Posted by ハピママ at 2010年12月10日 07:51
元気になられてよかったです(^O^)
託児付ランチなんてめっちゃよかよかですね♪
テトさんの美味し~~~~いパンとお料理に囲まれて幸せになりますね♪♪
ゆなたんベビーじゃないけど(笑)参加したいです(*^_^*)
Posted by ゆなまま at 2010年12月10日 14:17
体調は良くなったみたいですね~!
年末年始は行事も多いと思いますので、
体調に気を付けて楽しんで下さい~♪
Posted by iriekiriek at 2010年12月10日 15:45
ゆなままさん
はい(*^o^*)すっかり良くなりました~☆
美味しいお食事で癒されますね
次回はゆなままさんも参加しましょうね(^_^)v
Posted by ハピママ at 2010年12月10日 19:27
iriekさん
ありがとうございます(^_^)v
先月末から度々病気してましたが
やっと脱出しました☆
テトさんの所でまったりしてきました
Posted by ハピママ at 2010年12月10日 19:31
いつもビアン・プラスさんのところの
イベントに参加してみたいと思いつつ、
まったく土地勘がない場所で、
行くに行けないんですっ!(涙)
いつか私も連れて行ってくださ~い☆
Posted by アール・クルールアール・クルール at 2010年12月11日 00:20
ランチ会お疲れ様でした
美味しかったですね
次回はX'mas会にてこれまた楽しみ
Posted by woltan at 2010年12月11日 01:16
アール・クルールさん
ちょっと遠いですがまたランチ会がある時は
お誘いしますご一緒に行きましょう(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2010年12月11日 10:48
woltanさん
お疲れ様でした(*^o^*)
相変わらずonちゃんお利口さんでしたね
ますます可愛くなってました(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2010年12月11日 10:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。